壊れた・・・ | タカの今日あっタカ

タカの今日あっタカ

何気ない出来事を綴ってみる

ソフトバンクのスマホユーザーを対象とした”SUPER FRIDAY”なるキャンペーンがありますね。


今は、毎週金曜日にアイスクリーム1個が無料になるとか(当ブログを更新したころには、変わっているかもしれませんが・・・)。


そのキャンペーンのCM中のセリフに、「11月の寒い時期にやるなんて嫌がらせか」というものがありましたが、分かっていませんね(;一_一)


寒い日に、暖かい部屋で食べるアイスクリームは美味しいんですよ(*^▽^*)



というわけで、先日、スーパーの特売で買ったハーゲンダッツを食べようと冷凍庫から取り出したところ、



”グニャッ”


え?



もしや・・・マジかΣ(・□・;)



そうです。冷蔵庫が壊れてしまいました(T_T)



そして、冷蔵庫が壊れて約1週間。


週末に買った冷蔵庫が、今日、ようやく届きました。


普段、当たり前のように使っていますが、無いとやっぱり不便ですね。



冷蔵庫も届いたわけですし、週末は食料を調達に行かなくちゃ。


とりあえず、食べられなかったをアイスクリームを買いに行こう(^^♪