ブロガーオフ会、人事交流!大物ピナ続々登場(笑) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

こんばんわー

ますます好調な、彼女様の
ドスル
攻撃に日々耐え忍んでおります、お馬鹿ブログのコードKで御座います。
ご訪問頂き、誠にありがとうございます。

お手数をおかけしますが、こちらのクリックにご協力下さい。

おねげぇ~しますじゃぁ
 

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  ←こちらのランキングを頑張っております。
にほんブログ村



ありがとうございます。
頑張って、ブログを書いていく励みになりました




楽しみですわぁ~
いよいよ本日は、あの将軍様ブログ
あれっ
違うか(笑)

 の、

wolfgang様  ←こちらです

が、大阪に来られます。

将軍様 VS 破壊のプリンセス
の会話に興味深々なコードKです。

そういえば、今の予定のままですと、7月3日にはフィリピンにおいて

魔導師メグ様 VS 破壊のプリンセス
の対談も実現予定。
3年ほど前に1度、あの パロパロ軍師(あくまで、外見がです)の

cm様   ←こちらです

が彼女様の店にお越し頂き、その際ご一緒にメグ様も来られておられましたが、そんなに話をしている感じはありませんでした。

それが、どうしたことか、最近はたまに連絡をとっているようで、Facebookを確認して、先日cm様がブログで地雷爆発を書かれている真っ最中に、メグ様が居酒屋の様子を載せていたのでしょうか、
イイナぁ~ メグサン イザカヤ イテマス
と囁かれ、
あっ、なんか喧嘩してるみたいよ
と、うっかり口をすべらせてしまい、変に電話連絡をしたりして、
地雷誘爆を招く事
になってしまったら、困るので誤魔化すのに必死になったコードKです。
どうせ嵌めるならば、私と分からないように細心の注意をしなければ
と思っています(笑)

また、渡比の際には、
猫になった、あの人   ←こちらです

にもお会いするので、ジョイ様ともお話する事になる彼女様。
レイスリー様は、お元気に生活されているようで、その様子はブログで書かれると思いますので、割愛させて頂きます。

と今月、来月と次々に、ブロガー様とお会いできるので、ワクワクしているコードKで御座います。





ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村


大阪ミナミ情報ブログランキング参加用リンク一覧   クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村