地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

毎度、どうでもいい話をブログにしている私である(笑)

この前、近所の不動産状況の調査も兼ねて、再度、スナックでもやるかぁ~と思って、物件を確認してみた。

そもそも、タイミングが少しずれただけで2年越しの計画になっているのである。

探し出した頃に、「コロナウィルス」が、始まった。

丁度、1月20日だったかな?フィリピンから帰国して、数日で「コロナ、コロナ」になり、年末までに少し動いていたのだが、結果、中止していた。

目星を付けているのは、大阪市ではなく市外なので、完全ローカルである爆  笑爆  笑

大きな店をやると、損失がでると、とんでもないし、今更アセアセって感じもある。

一番安定したのは、小さなスナックであり、これなら赤字も気にせずやっていけると考えている。

初代の店、懐かしいおねがい

 

2代目ですね~おねがい

 

3代目、4代目は、店が大きすぎて、失敗ガーン

 

ノウハウはあっても、ババエがおらず、すれた中年ババエ達は我儘すぎて、扱うのは大変。

人数を揃えると、質が落ちて、どうにも私自身が納得いかない。

そして彼女様は、とても機嫌屋のお人好し。

とはいえ、客商売は下手ではないし、楽しく飲むことには長けている。

 

そして経営は下手くそすぎる(爆)えーん

 

そりゃ店内でもキレるが、それは

 

コードKにだけえーんえーん

 

であって、お客様は大事にする。

なので、何かはやりたいと思っているのである。

※経営はさせない

損失覚悟で、フィリピンパブを!というほどの根性は無い(笑)

月数百万の赤字を覚悟できるほど、今は元気が無い(爆)

 

しかし、想像していた通り、助成金狙いの店が多いようで、数件しか空がないうえ、家賃は大阪ミナミより断然高い。

不動産屋さんも、その当たりは周知しているようで、真面目に店をやると言った私には色々と連絡をしてくれたりしたが、駅近物件は残念ながら見つからずで、見つかれば連絡しますとの事であった。

まあ、年末か来年初め狙いだし、もっと先でも、全然良いので、と話をしておいた。

 

ミナミだと、結構安くて、良い物件がゴロゴロしているようであるが、ミナミまで通う気は全くない彼女様。

 

迎エ 来ルデスカ?

タクシー 毎日 OKデスカ?

 

と言われたら、

 

無理爆  笑!

 

と言うしかない、私である。

 

 

 

 

有料記事で総集編出品中【総集編1】 左矢印こちらをクリック

有料記事で総集編出品中【総集編2】 左矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村