地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう


テーマ:

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

 ラウンジで休憩後、乗り込みました。

ベトナムエアライン。


今回はビジネスですし、長時間(6時間)と、勝手に思っていたので、良い席にしました。

{776D9F8E-5C9E-439E-BCC6-ED93966826A6}

あら?
フィリピンエアラインにもあった形だ!
と(汗)
{266D89BD-BCD9-4CF0-9988-000C9C9F69AB}

これです。
まあ、フルフラットになるからエエか?と思いながら映画を選らんでいると、すぐ食事(笑)

これはっアセアセ
フィリピンエアラインのショボさが光りました。
{679F4911-3165-47B4-BD80-5564F0919F88}

一品食べた後に撮影。

{BC376F03-1502-41B0-9E76-D3E6A9D4752A}

{A600F2E5-BE00-45D4-8E69-234AF98A35AF}

{C72D8788-2A66-446B-8381-AC051F88C234}

{AB47311F-7233-4D60-BDA9-0736888B369F}

デザート、チーズは取り放題。
そんなに食えんし(笑)

デザートのケーキやチーズは、パスしました。
フィリピンエアラインの食事は、酷すぎですが、フィリピンエアラインしか最近乗ってないので、差がハッキリ分かりましたわ〜

と思っていたら、4時間30分で到着。
フィリピンと変わらない飛行時間でした。

 

 

 

 

NEW SHOPハート

今は、この子のアピール記事のはず?(笑)

下矢印下矢印下矢印 クリックすれば、記事に直行グッ

左矢印よろしければ、クリックして見てください。

 


ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。