地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

NEW !
テーマ:

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

携帯ケースに入っていた彼女様の携帯。

前回の大バトルで、最初はまだ液晶の一部が黒くなっていただけだったが、現在は画面が真っ黒(笑)

でアップルストア―に行った彼女様から電話。

 

ナンデ 動カナイ ワカッタ

と、写メが来た。

かなりの衝撃を受けていますね(笑)

保険は入っているので、それ以上は聞かないことにした。

今は、私が業務用に使っているiPhone8を使っている彼女様。

iPhoneXは、4か月程の命であったえーん

 

ブログ読者の皆様に、色々とご心配をおかけしている馬鹿っプルですが、長年お付き合い頂いている方やリアル関係にある方、またブログの存在はしらないが、私と彼女様の関係を知っている方々は、

 

全然、心配していないガーン

 

どうせ、いつもの事爆  笑

 

って感じが大半を占めている。

別居についても、仕事関係にある方々には話をしているが、

 

2部屋はいるんでしょ?

 

部屋は鍵付きの鉄扉が必須だよね(笑)

 

なんでやねんっ!

と笑いのネタにされてしまう。

今は、取りあえず避難所的な部屋を探してもらっているが、大阪本宅となるのは3部屋を予定している。

 

ガレージで寝たら、死んでしまうからアカンで

寝るのは季節のいい時だけにしときや(笑)

と、次から次へとネタで攻めてくる。

3部屋もいらないのだが、ゲストルームがいるだろうとの配慮である。

中々要望通りの物件はないので、外観はどうでもいいかとの質問があり、OKと答えると、超ボロ長屋3軒分をリノベーションしようか?との話になっている。

勿論、それなりの家賃は支払うことになるが、要望通りの家ならば、ありがたい次第である。

 

書斎は、離れにして、トイレをそっち側にも、付けておいたほうがいいな(笑)

籠城できるもんな(爆)

 

どんだけ、いじるねんプンプン

と言った感じである。

 

しかし、彼女様はミナミに残るとの話をして、もう少し狭くてもいいと言ったが、

 

はいはい

で一蹴された。

それほど周囲からみると、私と彼女様の別れは不自然なのであろう。

 

ぶっちゃけ私から別れると言うことは無い。

すでに数十回、彼女様から「別れる」と言われたことがあったので、その時は毎回別れる気でいたが、結局今まで続いている。

タイトルにある通り、「地獄を救ってくれたフィリピーナ」である彼女様。

その地獄を思えば、今の彼女様の暴れっぷりや我儘放題など、たかがしれている。

骨の5本や10本も覚悟のうえで結構。

携帯の10台や20台、潰せばよし。

それでも当時の地獄から抜け出せたとしたら、容易いことである。

その恩義と共に費やした6年と言う年月を、私から破棄するというのは、「裏切るより、裏切られたほうがいい」を信条の1つにしている私にはできないのである。

 

ならば、黙っておけよムカムカ

ウダウダ言うな!

になるだろうが、そこはちょっと違う面がある。

 

まず、すべてを失ってまでは付き合うつもりはない。

自分の将来を無くすような馬鹿はしない。

あくまで許容の範疇であることが条件である。

 

そして、ウダウダ言ってブログを書くのは、私のストレス発散であり、読者の皆様にありのままを伝えて、楽しんで頂く事と、

 

おー爆  笑 フィリピーナあるある!

と共感していただく事や、

 

大変な相手を付き合ってるなぁ~

俺の方がマシか!

俺と同じやんチョキ

と思っていただき、結果的に楽しんで頂くことで、私のストレス解消に繋がっている訳である。

 

勿論、私の代名詞たる

 

ドスル?

と思って頂くのも、楽しい(笑)

 

もし別れるような事になれば、必ずブログでご報告しますし、事実を過少に表現することはあっても過大に表現することのないよう注意して書いてまいります。

 

まだ、暫くは続くであろう、お馬鹿物語

 

「地獄を救ってくれたフィリピーナ」

 

を、どうぞよろしくお願い致します。

 

読んでいてイライラして頂くのもOK、笑って頂くのもOK、共感して頂くのもOK、共にフィリピーナ関係者じゃないですか!

 

一人ぐらい晒して生きてる奴がいてもいいじゃないですか(爆)

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス