彼女はフィリピーナ・ウイッチ☆neoばはらなあんでおす☆

12年間つきあった最愛のフィリピーナとのつらい別れ。
さて、これから私はどうしたら・・・と思う暇も無く現れたneo純正フィリピーナ。
その上特殊な能力を持つウイッチ・フィリピーナときたら・・・・・。
どうなる、cmの未来!?

☆ばはらなあんでおす☆へようこそ!

当ぶろぐ、基本的にはフィリピーナとのあまいあまい日々の生活を綴っています。

フィリピーナ&フィリピンと付き合うには、それなりのノウハウが必要。
んじゃないと、大海の小船のように毎日のようにフィリピンパブをさ迷うことに・・・
下手したら、フィリピン本国で路頭に迷うこと間違いなし!!!

そういうフィリピーナ&フィリピン初心者の貴方に毎日のフィリピーナ依存生活が楽しくなるコンテンツをまとめてます。
ブログ右側の「ブログテーマ一覧」から欲しい情報をたどってください。

とは言っても、つい最近長年付き合ったフィリピーナと別れちゃいました。
なので、過去のフィリピーナ遍歴を知るためも、まずはこれを読破っ!! 
 フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆
これで、私とフィリピーナとの過去の全てが解ります。
そして役に立つコンテンツもまずはこちらで検索してみてください。

ホームページはこちら 
ばはらなあんでおす~フィリピーナの恋人事情~
フィリピンの旅

そして、メルマガはこちら
ばはらなあんでおす☆フィリピーナ国際恋愛ストーリー

 ・最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
 ・最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
 そんな悩み、このメルマガ読めば解決するかも!!


フィリピーナ最高っ!!



テーマ:
お早うございます。
土日、急な風邪の影響で疲れた二人。
昨夜は、11時過ぎには布団へ。
「まはるこ、ネルか?
    ヤリタイけど、、、、、」
「あぁ、明日は仕事でばっ!」
「んじゃ、おやすみ。こっちきて」
そう言うと、背中から抱きついた私の手をパジャマのしたからスソに誘導して、装着。
「んじゃ、おやすみ、、、、」


イメージ画像です。メグさんではありませんf(^ー^;


と、そのまま寝るはずか、、、、、、
むくむくとみるみるうちにティティが硬く、、、、( ̄▽ ̄;)

「メグ、ティティ硬くなったけど、、、」
「んじゃ、やるかっ!(*^^*)」

そのままアタマをメグさんの中心部に引き込まれ、、、、、
「あぁ、まはるこ、まさら~~っぷ」






「イカウ、パワー使ったな( ̄▽ ̄;)」
「アコ、何もしてないよ、へへへ、、、」

なんてこともあり、、、なんか今日は朝からアタマがイタイ。
そういや、土曜日に行ったお医者さん、薬の処方するのに、辞書見ながら悩んでたなぁ。
「う~ん、ピリン系の薬、だめなんだ、、、。
解熱剤、何使うかなぁ、、、
うん、これかな?」
て、患者の前でかなり悩んでたロロのドクター。
処方されたのは、ソランタール錠。
これ、今改めてネットで調べてみたら、かなり旧い薬のようで、副作用がいろいろあって今はあまり使われてない、と書いてある。
副作用の一つに、頭痛。
いやいや、アタマもイタイって診察の時に話してたじゃん(-_-;)
あの、やぶ医者めぇ~。

熱も落ち着いたことだし、昼から薬飲むの止めよっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

日曜日もあと数時間ですね~。

今週末は金曜の夜から風邪に襲われ、結局金曜夜と土曜日中はバハイでダラダラ。

日曜日はなんとか復活して、週末の買い物やら選択やら掃除やらネットアルバイトやらで終了。

疲れたなぁ、、、、なんだか。

 

んで、さきほど焼肉も終わり、風呂でまったり。

風呂からあがったら、こんなのが。

1492945703651.jpg

いつも匂いの強い食べ物を食べたときには、これを部屋中数か所に夜中まで灯してます。

匂い消しのようですが、、、、。

普通ならシュッとひと吹きの匂い消しスプレーで消臭できちゃいますが、やっぱウィッチとしては

蝋燭

なんでしょうなぁ、、、。

フィリピンスタイルですか?コレ。

 

さて、メグさんのいない間、夜中に一人でネット仕事してると、時々 ガタン とか コトッ とか背中や隣の部屋で音がしてました。

昔から私は霊感はほとんど無いほうで、あんまりポルターガイストの経験がありません。

また、霊感の強い方に見てもらったら、結構強い背後霊が付いてるらしく、その辺のゴーストを遠ざけちゃう力があるそうです。

なんですが、メグさんと付き合い始めてからなんとなくその辺に何か居るなぁ、、、、と感じるようになりました( ̄_ ̄ i)

まぁ、見えないからいいんですけど。。。。

 

んで、その背後でしてる音。

私の家に実は常駐してるゴーストが2人ほどいるそうです(メグさん談)。

それは、亡くなった私のオヤジとメグさんのお父さん。

どちらも、生前は子供たちの中で一番好きなのが私とメグさんだったらしく、今ではしょっちゅううちに遊びにきてるそうで。

「ちょっと待ってよ!!

  今忙しいからっ!!!」

と言ったら静かになりましたけど、、、、(-"-;A

 

 

 

 

 

 

○フィリピン関連の翻訳サービスやってます○

正屋 -Masaya- ~フィリピン翻訳サービス~

○パソコン、家電の周辺アクセサリー、携帯関連、etc いろいろ売ってます○

ただ今、並行輸入品の時計(D&G,GUESS)20%引きでセール中!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/valerius_77?

○メグさんのIDではフィリピン関連のものを売ってます、こちらも見てね!○ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/megu_div0606?

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は久ぶりに

1492945749243.jpg

 

私のオヤジには焼酎。そしてメグさんのオヤジさんにはコーヒー。

生前、2人が好きでしょっちゅう飲んでたものを。

家には日本の神棚は無く、フィリピンの神様だけなんで、ここに2つ並べて。

 

因みに、夜寝るときは寝室のドアをきっちり閉めます、メグさん。

「暑苦しいから少し開けとくよ。」

「ダメッ!!!シラ、見てるから、、、、」

だそうで(-。-;)

 

で、まったり私はビールを飲みながらネットサーフィンしてたら、突然携帯に着信。

03-57XX-XXXX って、へ?知らない番号ですが、、、、。

即座に、洗面台で髪乾かしてたメグさんが、、、、、

 

ダレ!!!

 

ってなぁ、、、、知らない番号だってば。

「どっかのお店じゃない!?」

 

いやいや、、、、最近お店はとんと行ってないし、もし行ってるなら、こんな時の用心にちゃんと電話番号登録するし、、、、

ホントに知らないってば( ̄∩ ̄#

まぁだ、私のこと信じてないのね(_ _。)

 

 

 

さて、そんなこんなで、今週も頑張っていきますか。

 

 

 

 

 

<関連記事>メグさんがフィリピン行ってる間にだいぶ撤去しましたよ^^;

こ、こんなところにデカイ地雷が( ̄▽ ̄;)

フィリピーナへのプレゼント&お返しはペア物でしょう^^/


■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!

やっぱりフィリピーナは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    
                  メグとcmの応援よろしく~  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


るがう。
フィリピン風おかゆ。
体調、少し戻ってきました。
歳には勝てませんなぁ、、、。
なかなか、体力ナス(T_T)



因みに、
「まはるこ、がまん出来ない、、、」
てご要望に応えて、ミーティングいっぱつやりましたけど、なにか(^_^)v

あ、腰いたい、、、、。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝から、からだがダルく、、、早々に仕事を切り上げて帰宅。
熱測ったら、7度5分
いや~~中途半端(-_-;)

まはるこ、風邪引いたらコリタビナサイ。


てことで、シニガン。
2杯目ですけど(>_<)

今日は早く風呂に入って寝よっ!

「え~~、きょうはヤルって言ってたじゃん(-_-;)」

風邪だっつうに( ̄▽ ̄;)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。