謝る彼女にとる態度!とスキル発動効果 | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

こんばんわー

ますます好調な、彼女様の
ドスル
攻撃に日々耐え忍んでおります、お馬鹿ブログのコードKで御座います。
ご訪問頂き、誠にありがとうございます。

お手数をおかけしますが、こちらのクリックにご協力下さい。

おねげぇ~しますじゃぁ
 

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  ←こちらのランキングを頑張っております。
にほんブログ村



ありがとうございます。
頑張って、ブログを書いていく励みになりました




先日、ブログに書いた、新スキル作戦

オハヨッ!大作戦
新スキル炸裂の記事   ←こちらです。


を、やはりいつものように完璧に朝になり帰宅して、怒られるのを避けるために、一か八かで敢行した後輩から報告を聞きました。

逆効果になるかと思われたのですが、大成功だったそうで、
なに、それ?
あははははは(笑)
と大爆笑され、難を逃れたとのことでした。

しかし、さすがに今月は飲みに行けそうにないガーン
と、嘆いていましたけどね。



話変わって、彼女様の
鼻を高くするぜぇ~ラブ計画(笑)
息できません!  ←こちらです。


のほうですが、先日
イマカラ スクシ ネマスzzz
と、お昼寝宣言のラインメールと共に、

が送られてきました。
一応、思い出しては、やろうと思うらしい(笑)
しかし、思った通り3日もやれば、忘れてやらなくなるのがピナさん。
継続してやるもので、何万もする高価な物を買い与えることが、いかに無駄かをいつも証明しまくる彼女様ですが、欲しいものが出ると、子供よりタチが悪くなりますからねアセアセ

スルースキルをマスターレベルに爆笑
と思うコードKで御座います。


あっ、そうそう!
始まりましたよ(笑)

今回は、実家行かないから、お土産買わないよ

ワカリマシタ

と、しっかり説明し、納得させましたが、ピナのワカリマシタは、いわゆる
オポっOK
ですからね…ガーン

通じとらんじゃねぇかムキー

てな具合になるんですよ。

最初の頃は、
◯◯、マニラ  キタイ  ダッテ
チャント  ダメ  イイマシタ
オミヤゲ  ワラ  イッテマス

現在は、
◯◯ダキ  ガードニ  ヨビマシタ
◯◯ト◯◯ ト NIKE ノ 服 カイマス
◯◯ヨブダカラ チョコレート スコシ イルナ

ふざけんじゃねぇ~よムキー

いや~マヂで怒鳴りつけました。
もともと、ブログにも書きましたが、ファミリーの迎えですから、私は同行するつもりはなかったのです。
それを何だかんだと言って、仕方なしに行くのに、
調子ぶっこいてんじゃねぇ!
ってことですよ。

すると、珍しくですよ?
なんと、あの破壊のプリンセスガーン

グスグスショボーン
ゴメンナサイ
マタ フィリピン イケルダカラ
エキサイティング シテマシタ

モウ イイマセンショボーン
ゴメンナサイえーん

と(汗) (爆汗)

ドスルぅ~ガーン





ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村


大阪ミナミ情報ブログランキング参加用リンク一覧   クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村