こんばんは!
今日は嫌われ松子の一生って言う映画を見ました。
さきUstで『DTAの今夜もHARD DAYS NIGHT』を見てました。
今日のピカイチは一馬さん!!
もう終わったと思ったらまたやってる。今は一馬さん一人で。
なんかファーストキスとか初恋の話してます。
視聴者がゼロになるまでやるらしい(笑)
今まだ14か15人もいますね♪
アコギ演奏って言葉、初耳です。
今日昼ごはんたくさん食べました。お腹いっぱいでしたわ。
晩御飯も食べずに済みました。
けれとも、今ちょっと食べたい気分になりました(笑)
やばいです。食べたらマジ太っちゃいます。