アコギ | ユキエンジェルのブログ

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

こんばんは!


今日は嫌われ松子の一生って言う映画を見ました。


さきUstで『DTAの今夜もHARD DAYS NIGHT』を見てました。

http://www.livecamel.tv/

今日のピカイチは一馬さん!!

もう終わったと思ったらまたやってる。今は一馬さん一人で。

なんかファーストキスとか初恋の話してます。

視聴者がゼロになるまでやるらしい(笑)

今まだ14か15人もいますね♪


アコギ演奏って言葉、初耳です。


今日昼ごはんたくさん食べました。お腹いっぱいでしたわ。

晩御飯も食べずに済みました。

けれとも、今ちょっと食べたい気分になりました(笑)

やばいです。食べたらマジ太っちゃいます。