この不頻繁さ笑
年に一つ
前回の記事のおむつに関してですね
息子は未だにおむつはしています
おむつは布?のおむつです
綺麗で洗ったらまた使えますし
やはり一対二?の子育てはね
忙しいというか
訓練するほどの暇?なんてないというか
たぶん自分がレイジー?過ぎたかね
(4月から部屋借りて自分達だけで住んでますが
それが原因だと思う
全部自分でやらなきゃいけないんですが、当たり前だけどね
収入ないが
貯金で過ごしてるが
実家よりも夫の実家よりも居心地全然いいよ。
すんごいお金はかかるけどね
とりあえずはこの一年二年はぎりぎり過ごせるかな
そのあとは自分が働かなくちゃね)
でももうすぐ3歳になるし、息子ね
まあ、あと4ヶ月で3歳になるけどね。
こんなに怠けるのもいけないよね
たまにはおむつせずに
布のおむつは計19枚?あって
二人分でね
雨の日が続いていたらちょっと足りなくなる
でももう買いたくないというか
お兄ちゃんはもうすぐ使わなくなると思うし
というか経済的には難しいから
お金に困らないのならいっぱい買いたいのよ
綺麗のいっぱいあるし笑
毎日の食費だけでも精いっぱいなので。
精いっぱい節約ですよ。
なんだかんだ、こんな記事になってしまいました。
さて、子供の成長は速いと言う説があります。
子供がだんだん大きくなって
娘をおんぶ?するのも重たい重たい
娘をおんぶせずに
手と手を繋いて
自分で歩いてお出かけの日がいつ来るのだろうか。
期待です★







