のんびりお散歩 | ユキエンジェルのブログ

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!



成長したねだいぶ
痩せてるけどね 背も大きくない
12月には2歳になる息子
1歳4ヶ月のときから歩き出し
今は結構の距離を歩く
一時間以上のお散歩が全然オッケー
全部自分で歩く。こっちは手を繋ぐだけ

実家に帰るときは娘を抱っこ紐で
息子を手を繋いで
バスに乗ってまた乗り継いで
もう全然いける ひとりで

娘は今月で6ヶ月になる。
息子は大体の時間おむつはしていません
まあ 教えてはいるけど
もうすぐできるようになりそう
おしっこしたいときはあそこをつかむ笑
たまには言わずにパンツを濡らす
うんこしたいときは顔見てわかるけど
たまにはもう遅い笑
もう床に^_^;

まだ喋らないけど言ってる意味は大体分かってくれる

去年も行った花海ね
今年は家族4人で行けるかしら!
行きたいわ