床暖房 | ユキエンジェルのブログ

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

こんばんは!


妹は来週に犬を飼うことにした。

自分は反対だけどね。

ちゃんと面倒を見るかね?

彼女ほとんど家にいる時間少ないじゃんか。

かわいいのはかわいいけどねえ。

前にも猫飼ったことある。

まあ、好きにすれば。

知らないよ(笑)

結構お金も掛かっちゃうね。

覚悟はいいね。


さてお風呂入ったあとやっぱ気持ちいいなあ♪

日本ではもうこたつとか暖房使ってるのかな?


最近風邪が流行ってるらしいね。

ここ数日、クラスメートの何人かもマスクを付けてる。

みんなお大事にね!!


ではそろそろ寝ます

おやすみなさい★