こんばんは!
妹は来週に犬を飼うことにした。
自分は反対だけどね。
ちゃんと面倒を見るかね?
彼女ほとんど家にいる時間少ないじゃんか。
かわいいのはかわいいけどねえ。
前にも猫飼ったことある。
まあ、好きにすれば。
知らないよ(笑)
結構お金も掛かっちゃうね。
覚悟はいいね。
さてお風呂入ったあとやっぱ気持ちいいなあ♪
日本ではもうこたつとか暖房使ってるのかな?
最近風邪が流行ってるらしいね。
ここ数日、クラスメートの何人かもマスクを付けてる。
みんなお大事にね!!
ではそろそろ寝ます
おやすみなさい★