ザ・グンパンズ | ユキエンジェルのブログ

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

こんにちは!!!


今日は浜田省吾・Happy Birthday Song.の曲を聞き繰り返した。

いい曲だわ♪


そしてザ・グンパンズの曲も!!

またmyspeaceで聞いてた。

ブルーハーツを思い出すわ☆


これからドラマを見ようと思ってる。

最近このサイトで見てる。

今日はスペックにする。

http://doramayoutubetv.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html

字幕なしで頑張る!

何か面白いドラマあったら教えてねo(^-^)o


それでは今日の二曲♪


THE GUNPANS "Summer Time"

http://www.youtube.com/watch?v=nQaFaIIZOIE


浜田省吾・Happy Birthday Song.

http://www.youtube.com/watch?v=n6k27aLz95g


どうぞ☆


今母さんから電話があった。

晩御飯作ってくるノシ