こんにちは!!!
今日は浜田省吾・Happy Birthday Song.の曲を聞き繰り返した。
いい曲だわ♪
そしてザ・グンパンズの曲も!!
またmyspeaceで聞いてた。
ブルーハーツを思い出すわ☆
これからドラマを見ようと思ってる。
最近このサイトで見てる。
今日はスペックにする。
http://doramayoutubetv.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html
字幕なしで頑張る!
何か面白いドラマあったら教えてねo(^-^)o
それでは今日の二曲♪
THE GUNPANS "Summer Time"
http://www.youtube.com/watch?v=nQaFaIIZOIE
浜田省吾・Happy Birthday Song.
http://www.youtube.com/watch?v=n6k27aLz95g
どうぞ☆
今母さんから電話があった。
晩御飯作ってくるノシ