BG・ある19才の日記 あげてよかった | ベルのブログ

ベルのブログ

観た映画や、読んだ小説などの感想を勝手気ままに書いてます。

職場が近所なので

毎日、歩いて仕事に向かう私。

 

 

この前も

いつものよーに歩いていたら…

 

 

ホワッツマイケルを

3倍ぐらいデカくしたよーな

茶トラが歩道に寝てました。

 

 

 

 

 

 

可愛らしく

丸まってた寝ていたワケではなく

 

 

 

 

すっごい大の字で。ビクゥッ∑(OωO )

なかなか大の字で寝てるネコちゃんを

見たことなかったので

 

 

「あ、死んでる」

とっさに合掌しました。(-人-) ナムナム

 

 

 

血が出てる!!

とかではなかったのですが

 

 

打ちドコロが悪くて

昇天しちゃったんだろうなぁ。

カワイソウに。(´;ω;`)ウッ・・

 

 

仕事終わったら

家の庭にでも埋めてあげよう。

と、思いながら出勤。

 

 

帰りに同じ道を通ってみたら

 

 

 

ネコちゃんの姿は

影も形もありませんでした。( ´・д・)エッ?!

 

 

 

 

ただ

大の字で寝てるだけだったぁーーー!!

 

 

マイケル似のネコちゃんに

翻弄された1日でした。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

ネコちゃんのよーに

メンズを翻弄しまくる女子たちが出てくる

 

 

「BG・ある19才の日記 あげてよかった」

(題名なげぇな!!)

の感想

 

はっじめっるよぉーーー!

あ、芽衣子きゃわゆい!(*゚∀゚*)キュキュキューン

 

太田雅子時代の芽衣子だよー。

かわゆいよー。

 

 

 

 

あらすじは

 

一応、彼氏いる主人公が

イケオジの上司を好きになっちゃって

その上司に乙女の純潔を捧げるお話し。

 

 

 

 

 

ケイコはつき合ってる彼氏がいますが

気持ちが

いまいちノリ切れずにおりました。

 

 

無の表情にやたら凄みがあるおケイ。

乙女の純潔を守り抜いてます。

 

 

 

おケイのことが大好きすぎる

彼氏のコウジ。やんちゃガイ!!

 

 

コウジには

キスまでしか許してないおケイ。

 

 

 

 

チューしてても眼ぇあけちゃうから。

全っ然盛り上がってない!Σ(゚ロ゚ノ)ノヒィッ!!

 

 

 

自分ちの前でキスされて

 

コウジの頬に

思わず猪木ばりに闘魂注入しちゃうし。

元気ですかっっ!!!!

 

 

しかも

映画始まって早々の闘魂注入。

 

 

おケイ…。

あんたコウジのこと

たいして好きじゃないんじゃ?!

 

早くも疑惑を抱くワタシ。

 

 

闘魂注入現場を目撃ドキュンするママ。

ママも疑惑を抱いたに違いない。

 

 

ご飯食べてるとこで

「おケイ、早くコウジさんと結婚なさいよ」

って

 

めちゃ勧めてたもの。結婚を。

「ひとりに縛られたくないの!」

 

いっちょ前なこと言うおケイ。

処女のくせに。

 

 

言ってることは

いっちょ前だけど

 

 

本当に好きな人と結ばれたいわ!

っと

乙女チックな夢を抱いてマス。

 

 

プラス

 

 

婚前交渉は不潔よ!!

とも思ってる乙女。

 

 

「処女で結婚とか!マジ 草ww!!」

乙女すぎて妹に笑われるおケイ。

 

 

 

妹に笑われたって

乙女なおケイは

 

愛への期待を捨てることはできません。

 

 

貼っときますよ。おケイのキモチ。

芽衣子歌っちゃうから。かわゆいから。

 

 

愛への多大なる期待を抱きつつ

会社へ出勤する乙女。

 

 

 

 

出勤時

激混みの電車内で

 

痴漢にあうおケイ!くそキモジジイ!!

顔近い!ソーシャルディスタァーンス!

 

 

「この人痴漢です!!」

と、声を上げることも出来ずに

泣きそうになってました。

 

乙女だから。

 

 

 

っと、そこへ

 

 

「(場所を)代わりましょう」

助けてくれるイケオジ・二谷英明。

 

 

ひと目でイケオジに惹かれるおケイ。

痴漢されてんの助けられたらねぇ。

 

 

好きんなっちゃうわ。そりゃ。

しょーがない。

 

 

 

 

お礼を言いそびれたまま

電車をおりて

イケオジを見失うおケイ。

 

 

「あの人誰だったのかしら?」

と、思いながら

 

職場へ到着すると…

 

 

 

芽衣子が朝っぱらから

主任に責め立てられてマシタ。

 

 

「来週までよ!忘れないように」

 

 

どーやら

主任からお金を借りたっぽい芽衣子。

 

 

早く返せ!

言われてたみたいです。

 

 

 

「利子つけるんだからいいじゃないねぇ」

文句ブーブーの芽衣子。かわゆ!

 

 

 

「年寄りだからお金しか信用できないのよ」

ものすごいこと言ってのける

同僚のトミエさん。

 

 

さらには

「そろそろ更年期障害始まるわよ」

 

 

ちょっ!トミエ!

なんつーことをっっ!!!!

 

 

 

 

 

トミエのあまりの言い草に白眼むくワタシ。

これだから20代のオンナは…。

 

 

 

「BBAは嫌よねぇ~~~」

せせら笑う青二才たち。

 

 

え?主任っていくつ?

40代から50代なのかな??

 

本編そっちのけで

主任の年齢が気になり始めるワタシ。

 

 

 

っとそこへ

 

芽衣子のスカートが

破れていることに気づくおケイ。

 

 

「どうしたの?」訊ねてみると

「痴漢にあっちゃったのよ」

シレっと言てのける芽衣子。

 

 

スカート破けちゃうって

どんだけ激しくお触りされたんだ!

 

 

 

「相手は大学生っぽかったわ」

「女のコに飢えてんのね。きっと」

 

 

痴漢されたのに

相手に寛大な芽衣子。

 

 

懐が深すぎるヨー!

深海よりも深ぁーい懐だよぉー。

 

 

 

 

「あんたまた気分がノッちゃって

 駅を乗り過ごしたんじゃないのぉー?」

すかさずツッコむトミエさん。

 

 

ちょ!トミエ!

さっきから発言が過激ダヨー。

 

 

 

「いくらあたしでもそんな毎朝は。フフ」

∑(゚Д゚;) エッ?!ちょっと!芽衣子!!!

 

気分ノッたら

しばらく降りないで触らせてやんの?

 

 

 

こりゃ3日に一回は

駅乗り過ごして痴漢プレイしてんな。

 

っと

私がニラんでるとこへ

 

 

「ダレ?誰が痴漢されたって??」

嬉々として部屋に入って来るメガネっ子。

 

 

 

「あたしよ」芽衣子の答えに

「なぁーんだ」ガッカリするメガネちゃん。

 

 

やはり!!

芽衣子の痴漢プレイは

仲間内では周知の事実!!

( ゚д゚)ホゥホゥ

 

 

 

 

「自分から誘惑したんじゃないのぉ?」

トミエに負けず過激発言するメガネ。

 

 

「まぁ!失礼しちゃう」と言いつつ

まんざらでもない感じの芽衣子。

 

 

 

ここらへんの

一連の会話の流れで

 

芽衣子がイッケイケな肉食系女子!!

ってのを理解するワタシ。

 

 

 

 

イッケイケな芽衣子のイメージソング。

め、めいこ…。毎朝こんなプレイを…。

 

 

 

ひとしきり

芽衣子の痴漢プレイの話しに

花を咲かせてから

仕事に就く女子たち。

 

 

会話の内容が女子高ノリで

なんかカワイイ。(´∀`*)

 

 

 

 

就業後

 

 

スカート破けちゃった芽衣子が

新しいスカート買うってんで

 

お買い物につき合う

おケイ、トミエ、メガネちゃん。

 

 

お気に入りのスカートが

見つかった様子の芽衣子。

よかったねぇ。(´∀`*)

 

 

 

 

「痴漢でとんだ出費ね」メガネちゃんの言葉に

「ホントにぃ~」苦笑いの芽衣子。かわゆ!

 

 

芽衣子とメガネちゃんが

キャピってるところへ

 

「あら?あれは…?」

誰かを発見した模様のトミエ。

 

 

視線の先には…

 

 

「二谷部長じゃない?」

「あのニタニタした顔はきっと二谷部長よ!」

「見て!女の人といるわ。奥さんかしら」

「二谷部長って真顔もニタニタしてるわよね」

 

 

ブッチョーのあらま!

な、現場を目撃ドキュンして

 

ウフフキャッキャと

やたら楽しげな芽衣子とメガネちゃん。

 

 

 

 

ここで初めて

痴漢から自分を救ってくれた人が

自分の会社のブッチョーさんだと知るおケイ。

 

 

 

 

二谷部長は

明らかに奥さんじゃない!!って人と

ニタニタしながらお買い物ナウでした。

 

 

二谷部長…。

 

会社のコに見つかるとこで

同伴すんなし!

 

 

 

「きっとコレよ」小指をおっ立てながら

「ステキねぇ~」と、ウットリする芽衣子。

 

 

さすがは肉食女子。

 

不倫に対しても

やっちゃえ!NISSAN!推進派です。

 

 

そんなYAZAWAっぽい

芽衣子に対して

 

 

「同時に2人を愛するなんて

そんなのホントの愛じゃないわ」

 

発言は過激なのに

恋愛に対しては割と保守派なトミエ。

 

 

 

保守的なトミエの言葉に

 

 

「1人に縛られるなんてナンセンスよ!!」

一蹴するイッケイケ芽衣子。

 

 

これからは

「女もセックスを楽しむべきよ!」(`・д・´)キリッ

 

シレーっと

フリーセックス発言。

 

 

 

 

そのうち

 

 

性の解放運動を叫んじゃうんでそ?

ラブ&ピース!言い出しちゃうんでそ?

 

ジョンレノン歌い出しちゃうんでそ?

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

もぉーね。芽衣子は女豹っつーよりも

サーベルタイガー女子です。

 

 

 

ムツゴロウさぁーん!

ここに絶滅したはずの幻の獣いるよぉー!

 

 

 

 

攻撃は最大の防御よ!」

 

みたいなこと言ってのける芽衣子。

暇なときは兵法読んでんだろーね。

たぶん。

 

 

 

「ひとりの人を愛する方がステキだわ」

なおも言いつのるトミエ。

 

 

きっとトミエの愛読書は

世界名作全集だな。

 

赤毛のアンとか大好きに違いない。

 

 

 

夢見る乙女なトミエに

さらに奔放発言をくり出す芽衣子。

 

 

 

 

「男の人だって結婚するまでに

 色んな女のコと遊ぶじゃない」

「女のコも色々楽しむべきよ」

「シンディ・ローパー師匠が言ってたわ」

 

 

 

芽衣子の

iPodに入ってるであろー

 

 

シンディ師匠貼っときます。

女のコへの応援歌です。

 

 

心が躍る方へ行っちゃお!行っちゃお!

心の底から人生楽しんじゃお!

 

 

 

 

「女の幸せはやっぱり

 ひとりの人を愛することだと思うな」

トミエのキラキラ乙女発言に

 

 

 

「あたしだって結婚したらそうなるわよ」

それ絶対ウソでそ?

ってことを

シャラっと言ってのける芽衣子パイセン。

 

 

 

パイセンには

結婚しても野生動物のよーに

自由にサバンナを

駆けまわってて欲しいっス!押忍!

 

 

 

 

「相手にヴァージンじゃないことバレたら?」

保守派でもないけどイッケイケでもない

中庸ポジションのメガネちゃん。

 

 

 

「そんな男とは結婚しないわっ!!」

清々しいほど自分ファーストな

サーベルタイガー芽衣子。(`・д・´)キリッ!!

 

 

 

イイヨ!イイヨー!

本能に忠実でイイヨー!

(σ´∀`)σナイスー!!

 

 

 

 

「もしどうしてもってんなら…」

 

 

「(処女膜)再生手術すりゃいいのよ!」

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!!!

 

 

 

そんな手術があるんだー。

知らんかったよー。

ちょっと勉強になっちゃったよー。

 

 

生き方に絶対的な自信をもって

自分を全肯定!!してる芽衣子に

 

 

 

シビレてあこがれるワタシ。

芽衣子の全力自己肯定感の高さ

サイコー過ぎる!!

∑d(゚∀゚d)スゴスギ

 

 

 

 

このお歌思い出しちゃう。

体型とか関係なくみんな尊いよー。

 

 

 

ズバズバズバッシュ!

っと、言いたいこと言い放題の芽衣子に

爽快感すらおぼえます。

 

 

芽衣子…。

おそろしい子…。

 

 

もしや

ただの肉食女子じゃないんじゃ?!

 

 

男女ともに平等で生きようじゃないか!

みたいな

男女同権論者なんじゃないの?!

 

 

実はすっごいフェミニストじゃない?!

と、私が思ってる間に

 

 

 

ほんのり好きになりかけてた

二谷部長に愛人がいたことに

大いなるショックを受ける乙女なおケイ。

 

 

 

「行くとこあるからドロンするわ!オツー!」

風のように立ち去ります。

あまりの速さにあっけに取られる3人。

 

 

二谷部長のことを

詳しく聞き出すっきゃねーわ!

とばかりに

 

 

コウジに色々聞きまくるおケイ。

バーでデートを装いつつ。

 

 

二谷部長は

仕事はちょぉー出来るものの

プレイボウイだそーな。

 

 

情報を仕入れているとこへ

 

 

主任と見知らぬメンズと芽衣子!

ってゆー不思議なスリーショットを目撃。

 

 

なんと!

 

芽衣子ったら

主任がデエト中だってのに

 

わざわざ借りてたお金返しに来たのです。

居丈高にお金入った封筒を叩きつける!

 

 

え?今??

みたいな雰囲気の主任。

 

 

 

忽然と現れた美少女に呆然としつつ

舐め回すよーに見つめるメンズ。

 

 

 

ワカル!ワカルヨー!

メンズー。

 

芽衣子かわゆいよねー。

ワキュン!てなるほど尊いよねー。

(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

 

メンズの

絡みつくよーな視線を感じ

 

 

とっさにメンチ切られたと思う芽衣子。

「上等だコラ。やんのか?あぁん?」

 

 

脊髄反射でメンチ切り返しっ!!

すぅーぐ臨戦態勢になっちゃうから。

 

 

 

「すごくイイ身体だねぇ~」

キモっ!!てこと言い出すメンズ。

 

 

 

とりあえず褒められたんで

 

田辺さんぽく返す芽衣子。

サーベルタイガースイッチ入りました。

 

 

狩猟本能が目覚め

 

 

タイプじゃないけどとりあえず喰っとくか

みたいな感じになる芽衣子。ヒィェ∑(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

とりあえず貼っときますね。リンダ。

狙いうちし出したから。芽衣子が。

 

 

 

「どっか他で呑む?」

なんつって主任を置き去りにして

 

メンズと2人で

バーを後にする芽衣子。

 

 

電光石火の早業!!

姐さん、すごいや!(カツオ)

 

 

 

「トンビに油揚げかっさらわれたぁー!」

なんか知らんけどうれしそうなコウジと

無機質な眼で見つめるおケイ。

 

 

 

「あんな惨めなのは絶対ヤダ」

 

主任のよーにはなりたくない!

と、コッソリ思うおケイ。

 

 

主任は会社では自称28才ですが

実は32才ってのは

みんな知ってることらしいデス。

 

 

 

読むな!読むな!サバを!!

しかも

4才ってゆー微妙なライン攻めんな。

 

 

 

てか、え?主任32なの?!

更年期障害始まるとかって…。

 

 

 

くぉら!小娘ども!!

32才なんてまだまだ若いんだよ!!

ピッチピチじゃ!ヴォケがっ!!

 

 

 

私が怒りで

我を忘れそーになった矢先に

 

 

 

カップル喫茶で行きずりのメンズを

試し喰いしてる芽衣子。ウワァ!!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

もはや芽衣子が

肉食女子っつーか

すっごい豪気な男前に見えてくるワタシ。

 

 

 

コレ芽衣子の歌なんでそ?早く逃げな?って

つまみ喰いするウサギちゃんに言うんでそ?

 

 

 

翌日

 

メンズをかっさらって行った

憎き芽衣子を呼びつけ

 

残業を押し付けるってゆー

ちっちゃい仕返しする主任。

 

 

主:「コレ、今日中に二谷部長のところへ」

 

芽:「田舎から姉が出てくるんです」

 

主:「どぉーせヒゲの生えたお姉さんでしょ」

 

 

 

 

ヒゲの生えたお姉さん?!

ナニーッ!!∑(゚□゚;)

 

 

 

 

こんな感じのお姉さんカナ?

芽衣子んちのお姉さんのイメージ図。

 

 

『二谷部長』ってワードに

敏感に反応するおケイ。

 

 

「私が代わりにやります」残業かって出る。

「ケイちゃん!」びっくり顔の芽衣子に

 

「ひとつ貸しよ」

ニヤリと笑うおケイ。

 

 

 

おケイの“貸し”って言葉に

「オッケー☆」って

 

めっっちゃキュートな芽衣子ウィンク!!かわゆ!

ハウッ!!(*゚Д゚*)キタコレ!!ってなる私。

 

 

 

尊さのあまり意識が宇宙にトビそうに!

ちょぉーヤバい!語彙力が消えてく!

 

 

 

尊さの極みに達したので

おケイの初体験なんて

もぉどぉーでもいいやぁー!ってなる私。

 

 

 

ザザーっとイッちゃいますね。

ザザーっと。

 

 

 

 

 

芽衣子の代わりに

打ち込んだ

重要書類を二谷部長に届けて

 

ちょっとイイ感じになる2人。

 

 

キスまでして

いざっ!出陣じゃ!!

 

ってなった時に

怖気づいて逃げ出すおケイ。

 

 

でもやっぱり二谷部長好き!

ってなって

 

雨の降りしきる中お家に行っちゃう。

びしょ濡れで立ってたら

傘さして迎えに来てくれた部長。

 

 

 

 

雨なんでね。レインオンミーですから。

ゆりあんがだんだんアリアナグランデに

見えてきちゃうってゆーね。

 

 

 

びしょ濡れじゃ風邪ひいちゃうよ

っつって

とりあえず自分の家にあげる部長。

 

 

都合よくヨメと子供は不在です。

 

 

暖炉の前でタオルにくるまるおケイ。

「私の全てをドォーゾ!おなしゃっす」

 

 

覚悟を決めて

とうとう

部長に乙女の純潔を捧げることに成功☆

 

 

1度きりの記念初体験のハズが…

 

 

日を追うごとに

部長のことを忘れられなくなるおケイ。

 

 

 

二谷部長の

ニタニタな笑顔思い出して

 

「その笑顔見てるときホント幸せ」ってなるおケイ。

男の子が踊ってもカワイイ縄跳びダンス。

 

 

 

このままじゃダメだ!

ヨメの前で「好き」って告ろう。

 

そう決めて

 

二谷部長が海外出張から帰ってきた

タイミングで

 

 

空港の特別待合室へ凸撃!

覚悟決めたけど家庭を壊すことは出来ず…

 

「コウジさんと結婚します」

と、ウソついて部長にお別れを告げます。

 

 

 

 

空港を後にして

 

 

港で海を見つめながらコウジにもお別れ。

「部長さんに身も心もあげてしまったの」

 

 

ガビィーーーン!!!

と、ショック受けるコウジ。

 

 

「全部忘れるから結婚しよう!」

決死のプロポーズをするも

 

 

「部長さんへの愛を抱きしめて生きるわ」

勝手なこと言って

サクサクと去って行くおケイ。

 

 

 

 

マジでかー。ってなるコウジ。

おケイは猫になったと思うことにします。

 

 

 

コーズィー!!あいみょん貼っとくから。

元気出しな!いつか出会い直せるかもよ。

直せたらいいな…。

 

 

 

 

なんかコウジ…ドンマイ…。

来世に期待しよ!!みたいな感じで

 

 

終わり!!!

 

 

 

 

「セックス・アンド・ザ・シティ」が

作られるより

ずぅっと前に作られていた本作。

 

 

おケイ、トミエ、メガネ、芽衣子の4人組が

キャリーたちみたいでかわいかったデス。

 

 

なにより

 

サマンサのよーに奔放な芽衣子が

新鮮でちょぉーかわいゆい!!!