秋のお花に | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


玄関前のシクラメン。


土いじりばかりしていた日曜日。



春にお花やハーブをたくさん植えたのですが(このとき→ )、そろそろ花が終わったものもたくさんあったので、秋のお花に植え替えました。


ビオラやパンジー、デイジーなどなど、他にもたくさん。


お花がいっぱい咲いて、ベランダが華やかになってくれるといいな。



しかし、あまりに真剣にしゃがみこんでいたため、腰を痛めた私。(鉢とか重いしね)


今日はカイロプラクティックにお世話になってきました。。


うーん。歳でしょうか。。


そして、虫よけをしっかりしていたにもかかわらず、蚊に服の上からかなり刺されてました。


蚊に愛される体質、なんとかしたいものです。



レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてください



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)