おしまい | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

寒くて寒くて、春だとは信じがたかった昨日。


雨ですっかり桜も散ってしまいましたね。


先週、お天気の中で散る桜を見られて良かったな。



そんな先週の桜・・・というか花びらの絨毯。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

桜の名所なわけではなく、個人宅のお庭です。(我が家ではない)


あまりにキレイだったので2階から夢中になって撮ってしまった私。


雪のようにたくさん積もった花びらが、キラキラとした光の中で、なんともキレイだったな。


これを撮っている最中もたくさんの花びらがひらひらと舞ってきて、私の髪や肩にもたくさんやってきました。



今年はもう桜もおしまい。(そしてアップする写真もこれが最後)


なんだかとても残念だけど、また来年も優雅な姿を見せてほしいな。




ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)