高野豆腐のピカタ、菜の花とえびのペペロンチーノ作っていただきました | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

今日は暖かいですね。


どんどん春らしくなっていきます。


昨日は春らしい格好で外出したら、夜帰るときに寒い思いをしたコックしろです。


みなさまもお気をつけください(笑)



さて、私の心のオアシス的なブログ「☆ゆったりLife☆」のもちぃもちぃさんが、高野豆腐のバジルチーズピカタ 菜の花とえびの和風ペペロンチーノ を作ってくださいました。(もちぃもちぃさんが作ってくださった記事にリンク貼っています)


高野豆腐のピカタ・・・ちょっとチャレンジなレシピなのですが、そこを作ってくださるのはさすが!!


感動しました音譜

(パイナップルチャーハンを作ってくださったときもそう思いました)


もちぃもちぃさんも「おいしかった」と言ってくださってるので、「味の想像がつかなくて怖いわ・・・あせる」と思っている方も安心してチャレンジしてください(笑)



もちぃもちぃさんのおうちの食卓は、いつもカフェのように素敵なのですドキドキ


こんな「ゆったりcafe」があったら、私、絶対入り浸ります音譜


お料理も私が作るよりキレイ~ラブラブと見入ってしまいました。



もちぃもちぃさんは、お弁当も上手で、いつも凝視しちゃうくらいなんです。(そしていつもおなかが鳴る・・・)


私、あんなに彩りの良いお弁当、作れませんあせる


いつかあんなお弁当を作れるようになりたい・・・と思っているコックしろなのでした。



もちぃもちぃさん、ありがとうございました~ラブラブ


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)