マカロンとオレンジのチョコ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

昨日、旦那の会社の方からホワイトデーのプレゼントをいただいたコックしろです。


バレンタインのチョコレート、毎年旦那にも会社に持っていってもらうのですが、誰に配るかは旦那のさじ加減。


どなたに渡したのかは全く知りませんでしたが、どうやら派遣の女性陣にも渡したそうです。


そして、その女性陣からのお返しがこれ音譜



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-マカロン

ラデュレのマカロン ドキドキ


(写真撮る前に結構食べちゃったんですけど・・・)


私のチョコがこのマカロンに化けるなんて感激ラブラブ


いろいろな味を楽しめるのも良いですね。


おいしいーーーー。


やっぱり、こういうチョイスができるのは女子ならでは!!


そしてこういう気遣いをしてくださるのも女性だからこそ。(ほんとはそんな気を使っていただくと申し訳ないんですが・・・汗


男性にはこんなチョイスはできまい。(ふぉっふぉっふぉっ)



・・・と思っていたらもうひとつ。


旦那の部下の男性からもいただきました。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-チョコ


青木定治さん のオレンジチョコ。



男性はスイーツに疎いものだと思っていたので、正直びっくりしました目


世の中、こういうチョイスのできる男子もいらっしゃるんですね。


軽いショックを受けた夜でした(笑)



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)