今日の夕食☆ | ☆ゆったりLife☆

☆ゆったりLife☆

笑顔で楽しく、素敵な毎日を・・・

こんばんはっ花




今日も目がかゆくて

くしゃみが止まりません・・・叫び


大きな大きなくしゃみあせる外まで聞こえてしまいそうです・・・汗



どうにかならないのかぁ、この花粉・・・花粉







さて今日の夕食は


☆ゆったりLife☆-夕食

パスタ明太子としらすのパスタ

高野豆腐高野豆腐のバジルチーズピカタ ←コックしろさんレシピ まめゴマ

サラダりんごとクレソンのサラダ






でした。





ごちそうさまでしたぁ蝶々



昨日にひきつづき、コックしろさんレシピに

お世話になりましたぁ挨拶


☆ゆったりLife☆-夕食

高野豆腐は煮物ってイメージでしたが

バジルとチーズを挟み、ピカタにしたら

お洒落でイタリアンな一品に・・・ラブラブ


とても美味しかったですぺこ


いつも素敵なアイディアに感動ですきゃー音譜