最近、読者登録をしてくださる方に新婚さんが多いことに気づいたコックしろです。
メッセージに「結婚したばかりで・・・」とあると、私もつい新婚の頃を思い出してしまいます。
結婚したての頃は、日々の献立に迷ったなぁ
昨日は和食だったから今日は洋食かなぁ・・・とか、もう一品作らなきゃバランス悪いかな・・・とか、いろいろ考えました。
一番悩んだのは、ちらし寿司の時の副菜かな。
ちらし寿司とすまし汁だけだと少ない気がするけど、何を作ろう??なんて(笑)
今考えるとどうにでもなるんだけど、新婚当初は悩むことが多かったように思います。
きっとみなさんもそうなんだろうなぁ。と思うと、そんな迷いや不安が多いときに私のブログを選んでくださってありがとうと思わずにはいられません。
「これならできそう」というメッセージをいただくと、本当に嬉しいです
そして、今日ご紹介するふたごさんも新婚さん
「ぼちぼちでいいさ~」 で、タラの揚げ出しを作ってくださいました。
とてもおいしそうに作っていらっしゃって、旦那様の幸せそうな顔も見えてきそう(あぁラブラブ
)
作ってくださっただけでも嬉しいのですが、なんと私のブログがきっかけでお料理が好きになった。なんて書いてくださっていて、この記事を見たときは、嬉しさのあまり泣いてしまいそうでした。
ふたごさん、本当にありがとうございました
ふたごさんのように、主婦業とお仕事を両立されている方も多いと思いますが、ちょっとでもそういう方のお役に立てるブログにできたらいいな。改めてそう思いました。