最近、「この前これ作ったよ」という報告をちょこちょこいただき、その度に幸せな気分になるコックしろです。
実は先日もmegu1222さん
が私のレシピでチキン南蛮を作ってくださり、それを見た方が読者登録をしてくださるという嬉しいことがありました
なんだか人のつながりって素敵だなぁ。嬉しいなぁと感じる出来事でした。
ちなみにmegu1222さんは、以前にも私のカリカリほたてチーズ をチーズを変えながら作ってくださり、そのおかげでこのメニューの作り方ポイントを追加することができました。
みなさんに作っていただいたり、コメントや質問をいただいたりする度に、「これを書き足した方がわかりやすかったな」と発見があったり、また新しいメニューのアイディアが沸いたりと、とても勉強になっています。
本当にみなさまからいろいろなパワーをいただきながら続けられてるんだなぁとしみじみと感じています。
みなさまいつもありがとうございます
・・・ということで、以前から計画していた「読者限定イベント」の内容をお知らせしたいと思います。
これは、読者登録をしていだいているみなさまひとりひとりに「ありがとうございます」を言えていないお詫びと、感謝の気持ちを込めて・・・のイベントです。
(アメブロ以外の方には申し訳ないのですが、ご了承ください)
◆ プレゼント内容 (下の2つの中から1つを選んでいただきます)
・ コックしろお手製ケーキ
(いちじくとくるみの黒糖ケーキを予定しています)
・ コックしろお手製グラスマーカー6個セット
(ワイングラス用、普通のグラス用どちらでもOK)
◆ イベントの流れ
・ 読者登録100名になった後に「イベント受付記事」を書きます
(現在94名なので今月中にはできるのでは?と思っています)
・ 「イベント受付記事」の「コメント欄」にて、申し込みを受け付けます
(受付期間は2日間を予定)
・ 厳正なる抽選の後、3名様にプレゼント発送
・・・と、こんなかんじです。
ケーキは、性質上、国内在住の方に限らせていただきます。
グラスマーカーは小さい物なので、海外にお住まいの方にもできるだけお送りしたいなと思っていますが、その際、その国の郵便事情など教えていただく予定です。
発送の際にお知らせいただいた住所は、プレゼント到着後に破棄させていただきますのでご安心ください。
読者登録をされている方ならどなたでも参加可能ですので、ぜひご参加くださいね。
まだ読者じゃないけど、ケーキ(またはグラスマーカー)がほしいと思われた方も、今なら間に合います(笑)
ぜひ、お楽しみに
そうそう、言い忘れましたが、今後「これ作ったよ」の記事を書いてくださった方のブログに、私からもリンクを貼ってご紹介していこうと決めました。
作った人は覚悟してくださいね~(笑)
幸せなつながりができたらいいな
ということで、今日も素敵な午後をお過ごしください。