お伝えしたい想いを詰め込んだレッスン☺︎ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎



tsukuru3.4月メニューのテーマは、

[食事を楽しむための料理]enjoy the meal‼︎



普段は買って食べることが多いメニューに手づくりだからこそ!のポイントを詰め込んで、

それ以上のレシピをご提案♩(言い過ぎ?)


毎日つくるごはん。


自分がつくる料理って、

どこか飽きてきてしまうことってありませんか?


だからこそ、レパートリーを増やしたり、

食材やレシピの+αを知ったり、

たまにはテーマを決めて楽しむための料理をつくったり、

食べる時間だけじゃなく、

知る、考える、つくる時間をちゃんと大切にする。


そんな料理への向き合い方もお伝えできたらと思っています☺︎

この気持ちは、

3.4月のメニューだからとかだからではなく、

わたしのベースにあるもの。


料理は毎日のことだからこそ、

自分がつくった料理をちゃんとおいしくいただくって、

当たり前だけど大切ですよね。


tsukuruやオンライン料理教室のレッスンを通して、

ニコニコの笑顔が生まれますように♩




現在募集中のレッスンは2つ。

◯3月4月のtsukuru(対面教室)



◯毎月2回おうちごはんのお勉強をする

オンライン料理教室(サブスク)


【お問い合わせ】

*Instagram



*LINE