おはようございます♪ccですチュー



今日から7月ですね〜。
早いな




3月に私のInstagram乗っとられ事件があり、ひと月近くかけて、取り戻しができたので、最近は、気兼ねなく、Instagram巡りもしています。

あ、でも、自分の投稿は、ご無沙汰ですてへぺろ


Instagramめぐりをしていたら、面白いもの見つけました。



宇宙人との遭遇…





これ、葉っぱをカービングしてるのよ

すごい爆笑



手に持つと、大きさが分かるでしょう?



他にも、カエルや


鯨。  たくさんあります。





覗いてみてね飛び出すハート




では、今週も

ゆるゆるハッピーにまいりましょうニコニコ


 







イベントバナー

 


イベントバナー

 



充電式で便利です



外は暑いけど、エアコン対策で、綺麗目長袖ブラウスが欲しいよねチュー





これおすすめ❣️丸首タイプの色違いで3枚持ってまーす。洗えるし、見た目も良し、涼しいです飛び出すハート


黒のセーター着てます指差し


↑マンガ風にかなり加工された私ニヤニヤ