こんにちは♪CCですチュー
 
 
今年のベランダガーデンは、なかなか調子が良くて、投稿頻度も高まりますウインク
 
 
 
 
 
2024年613日(木)の記録です。
 
今回は トマト🍅の様子にフィーチャー♬
 

 

 

 

昨年は1個も収穫できなかったので、順調で嬉しい口笛6月2日の時点で、青い小さなトマトを数えたら85個!今はいくつあるか分からない。たぶんもっとかな~。そして、だんだん赤くなってきました!!!

 

Youtubeではベランダ菜園で1シーズン1000個以上収穫したツワモノも居るみたいだし、ワクワクします♪

 
62…数えたら85 青いけどたくさん実っています!
 

 

 

612黄色く色づいてきました♪

 

 

 

 

613…おぉ~♬オレンジなっている!収穫も間近かなチュー

 

 

 

 

 

 

毎朝の水やりも楽しくて仕方ないです真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近の投稿