分かりやすくまとめてくださっています。ニコニコ




以下転載



日本大学は
国立大学ですか?


では日本銀行は
国立銀行ですか?


5円玉記載の日本国
お札の日本銀行券の違いは🤔





未来党がゲサラを発表した‼️ 


ゲサラでは全ての借金を帳消しにし、税金を無くし、毎月20万円程の給付金を国から一生涯貰えるような制度だというびっくり


夢のような話だが、私たちの常識とかけ離れ過ぎている為、信憑性のある話に聞こえないえーんという声が聞こえて来たびっくり



私はお金の仕組みを調べ、ゲサラの方が本来のあるべき姿で、それが奪われた状態が今の仕組みであることが分かった爆笑



地球に生を受けた生命は人間に限らず無数に存在するが、人間以外は働かずとも生命は維持される。地球には本来、誕生させた命を育める資源が揃っているウインク 実際に無数にいる野鳥は、働かずとも生を真っ当出来ている。


ではなぜ地球は人間にだけ不平等なのか🤔


その答えは、地球が不平等なのではなく、人間への地球の恵の分配を歪めている奴らがいるからであるムキームキームキー


どのように歪めているかを知る鍵は、大人から子供まで毎日生きる為に使うお金を通じて歪められいることを、知識として知らなければならない爆笑


私達は洗脳目的の常識に縛られているガーン 振り返れば、子供の頃は無邪気なままに時間が過ぎたが、歳を取るにつれ、様々な常識に縛られるようになるえーん


特にお金に関しては、義務教育を一切受けず、お金に拘るのは良くないとの洗脳常識を与えられ、お金に関して無知・無関心なままであることが『当たり前』と促される笑い泣き


いまだにその価値感のままの人が多い。私もお金に拘ることは好きではないが、それはお金の知識を持たないこととは全く異なる‼️


お金の知識は持つべきである‼️


なぜなら、私たちがお金の知識を持たないが故に、
  • 年金不安を押し付けられ増税
  • 北朝鮮がミサイルを打つたびに防衛費増税
  • 原発事故後の復興税
  • 二酸化炭素を減らす為の環境税
など、嘘でお金を巻き上げらるからムキー


日本の税目は世界一。ありとあらゆる名目で税金が課せられ、国民が支払う税金は世界一とも言えるムキー 次の呼吸税ももう目前ですよガーン

これは、国民のお金に関する無知の賜物であり、その証明結果であるえーん


お金に無知な故に、国民1人あたり○千万の借金があると騙され、年金不安を煽られ、賃金も上がらない30年を経験することとなったえーん



それが未来党の発表したゲサラでは、借金もチャラ、税金は無し、国民全員に年金のような給付金が支払われ、誰もお金に困らない制度に変えられるというびっくり


これまでの常識🟰洗脳を受けた脳では、とてもこんな話は現実的とは思えないかも知れない滝汗


でも、お金のカラクリを知れば、むしろゲサラじゃ無い制度を受け入れて来たこと自体が甚だナンセンスだったことが分かりますえーん


だから私はゲサラを公表してきっかけを作ってくれた未来党を応援し、多くの日本国民に正しくゲサラを伝える為にベストを尽くすことにしました爆笑


だって、お金の仕組みを知れば、ゲサラじゃない制度を述べる政治家や政党が全て嘘吐きだと瞬時にバレることになります爆笑


お金の仕組みを知る鍵は、私の冒頭の質問の答えですウインク
  • 日本大学は国立大学ですか?
  • 日本銀行は国立銀行ですか?
  • 日本国と日本銀行の違いは?

とりあえず本日はここまで爆笑 




イベントバナー

 








  最近の投稿