おはようございます🌞ccですニコニコ

 

今朝は、雲モクモクでしたが、かろうじて富士山が見えました飛び出すハート

 

アップにしてみたら、わかりますか?ウインク

 

 

 

 

土曜日、父を連れてお墓参りに出かけました。

 

 

 

行きのできごとですニコニコ

 

 

 

 

父をピックアップして、車を運転し始めると、前方に、巨大な石があるのです。

 

 

 

 

こんなイメージね指差し

 

※写真はイメージです。

 
 
 
 
危ないガーン
 
 
 
と、近づくと
 
 
 
なんと、🐢が、
 
左車線のほぼ中央をゆっくり ゆっくり横断してるびっくりびっくり

 

気づいた時には、もう目の前…

 

 

どうしよ〜😱😱😱

 

 

 

 

 

 

私の車の真ん中になるように、通り過ぎました。

 

 

引かないで良かった😅😅😅

 

 

 

それにしても、何故、道路に亀が⁇⁇

 

 

 

 

 

ゆっくり歩め

 

 

っと言うことかしら?

 

 

 

 

では、今週も、自分の歩みでゆっくり参りましょウインク

 
 

 

イベントバナー

 

亀グッズ集めてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近の投稿