こんにちは♪ccですニコニコ

連休後半は、天候に恵まれて、気持ちいい飛び出すハート


今朝もしっかり、富士山が見えてましたよ💕


ほらねウインク




↓一週間ほど前に、種まきしたオクラ




なかなかが出ないな…不安と、思っていたら、🌱が出てきました爆笑分かるかな…







モロヘイヤ🌱も出てきました爆笑



越冬したピーマン🫑、昨年は、何故か、一つも実がなりませんでした😭今年はどうかな?ニコニコ



左上が一週間前、右下が今朝の様子



紫菊芋の芽🌱。こちらは、もう少ししたら、実家の庭に地植えする予定。






まだまだ、紫蘇ばかりのベランダですが、少しずつ、植え変えなど、進めていきます飛び出すハート



イベントバナー

 


肥料のかわりに、培養したEM活性液を薄めて、あげたりしてますニコニコ













  最近の投稿






  EM関係