こんばんは♪ニコニコ



2023年も、残り2時間弱となりました。
ふるさと納税もようやくノルマの注文も完了しました


そして


ありがたいことに
ccのブログのフォロワーさまが


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
500
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


を超えました。ニヤニヤ



ありがとうございます〜
チューチューチューチューチューチューチュー




振り返れば、2023年
良き年でした。

新しいことに挑戦して
新しい出会いもあり
幸せです。





年末、体調を崩して
新年を迎える準備が充分ではないのですが
考え方を変えると
この体調不良は、私の身体の中の毒素を出し切る大切な作業だとも言えます。


何故って?



2024年1月1日は、最強の開運デー音譜音譜



良いものを取り入れるには、にしておいた方が取り入れやすいでしょう?




2023年のみなさまとの出会いに感謝するとともに
来年も
よろしくお願いします🤲🤲🤲ウインク
富士山のお写真もアップしていきますね♪♪♪






では、開運に関する記事を転載します〜
ダウンダウンダウンダウンダウン

2024年1月1日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運デー!さらに1月は開運日が4回も!絶対チェックして幸先の良いスタートを切ろう



2024年の1月1日は最大の吉日、さらに1月は開運日が目白押し!

1月は4つも「一粒万倍日」が!


参考
















イベントバナー

 












  最近の投稿