こんばんは。ニコニコ

今日は
普段行き届かないところのお部屋のお掃除をしました。埃がなくなり、なんだか、すっきりです。ニコニコ


みなさん、大掃除の前に、お掃除してるから、影響されました。まだまだ、やるところありますが、ひとまずは、ノルマをクリアして
気分が良いです。爆笑


弟が亡くなった2015年頃から、年賀状やお正月飾りなどから、すっかり、気持ちが遠のいていました。

今年、松の素晴らしさを知り
ミニミニ門松を作ったあたりから
なんだか、私の中に、むくむくと気になり始めた創作意欲とお正月飾り😊


↓ミニミニ門松作り



来年は、辰年

昇り龍🐉なんて、なんとも縁起が良さそうニコニコ


そう言えば、娘は、2000年生まれの辰歳

来年は良い年になりそうだわチュー


ということで

ネットで見かけた のしめ縄 いろいろですニコニコ












かっこいいな


欲しいな


作りたいな😊💕




イベントバナー

 











  最近の投稿