※おすすめのふるさと納税を更新していますウインク


おはようございます。爆笑


やっぱり富士山、見ると元気が出ます😊



年末、周りがインフルやら風邪やらで、バタバタ倒れるなかな、高みの見物だった私ですが、どうやら、自分もやられてしまいまして、大人しくすることになりました😅


おかげで

お掃除もお買い物もまだ手つかず…

仕方ない、こんな年もあるさ〜🙄



蕎麦も明日、打てるかな?グラサン




ともあれ、ふるさと納税だけは、やらねば❗️

と、今、検索中です〜。


12月31日 23時59分まで注文可能ですよウインク




探しに行ってきまーす。

良きものあれば、教えてくださいニヤニヤ





このあたりで検索中です〜。過去に頼んで良かったものも入れてます😊




▼どどーんと4.5キロびっくり





▼どどーんと2キロ。お弁当に便利



▼冷めてもおむすびでも美味しい無農薬の玄米。



▼軽くて使いやすいです。研ぎ器がついたセットも❣️












▼後から選べるの嬉しいかも❣️





▼このシュークリーム、皮がパリパリ美味しい



▼淡路の玉ねぎたっぷり入り













↓ふるさと納税の仕組みは、こちらを見てみてウインク



イベントバナー

 







  最近の投稿