こんにちは😃



昨夜の雨のおかげか

富士山の積雪が多くありました飛び出すハート


雲の帽子かぶってるけど

見えるかしら?



味噌作り初挑戦は、昨年2022年10月


今年は、少し遅くなりましたが

やっとやっと

その気になりましたニコニコ


500gの大豆で作ります♪

大量買いしてある米麹と発芽玄米麹を混ぜて

作ってみようかなぁ。

麹は、細かく粉砕してからからにする予定です






干し柿は

食べてばかりいて、とうとう残り3個ニヤニヤ

この3個は、粉吹きにしたいな〜


すでに、なり始めてるかな??


横から見た感じ飛び出すハート




今日は

そのほか、同時に、作り置きたくさんしていて

楽しいです♪


では

またバイバイ





  味噌作りの記事飛び出すハートほか















イベントバナー

 




▼マルカワ味噌のお味噌






▼味噌作りする❓