おはようございます〜😊

爽やかな日曜日の朝です。


富士山には、もくもく曇

雲のない富士山より

雲との組み合わせが、好きですラブラブ


アップにした富士山🗻


さて

今朝は

新しく知ったレモンマートル

というハーブティーで、幸せな朝です♪

水出しで、できて簡単飛び出すハート

レモングラスより、香りが強くて柔らかいです




夜にお水にポンと入れて

朝にはできてます。





このハーブティーに

重曹クエン酸を入れてシュワシュワっ💦

幸せな気分になりますゥ



使ったお水には

EMセラミックも入れたから

なんだか

まろやかにも感じます♪


このハーブ、ストレス軽減にもなるらしいの

その状態で

昨日から始めた

脚長ヨガ🧘‍♀️やってます爆笑



効果のほど、数ヶ月後ウインク



素敵な日曜日を〜ニコニコ















イベントバナー

 

これを飲んでます飛び出すハート




育てたくなりました爆笑







▼これこれニヒヒがんばるよ〜飛び出すハート







  最近の記事飛び出すハートやクッキング〜