こんにちは♪ccです。



RVという言葉を見かけるけど…

RV(RE-Valuation) 通貨価値の再評価

今更聞けないし

まとめて教えてくれないかな…


と、思ってませんか。


ムネさんが、分かりやすく

解説してくれています。



その解説の要約①〜④までをまとめました。


全文はリンク先を確認してくださいねウインク







①なぜRVが行われるのか

なぜRVが行われるのかについて詳しく説明しています。
なぜRVが行われるのかを正確に理解することが1番大事です‼️

宗教や進化や宇宙まで嘘で固めたDSが、奴らだけが私たちの資産から自由自在に奪い尽くせる仕組みの『偽札』を使い、私たちが『常に将来のお金の不安』から逃れられないように、私達の賃金や資産からお金を盗み続けることで一度きりの人生を謳歌したいと人々に考えさせ、奴らの発行する偽札を握らせれば、簡単に魂を売り渡す手下(有名人など)を作り、それこそが正義であるかのように嘘メディアでプロパガンダを流し、私達を『偽札マトリックス』に閉じ込めていたこと

が説明されています。
ダウンダウンダウン




   RVの目的が何なのか


今の私たちが常に将来のお金への不安を抱き続ける『偽金マトリックス』に閉じ込められていて、RVが単なる投資の話ではなく、人類を『偽金マトリックス』から解放し、5次元の価値観へと進化させる為の手段として計画されたことに気づけるかと思いますチュー 

中略…

偽金マトリックスに閉じ込められ、お金と共に流れてくるロスチャイルドとロックフェラーの意思と命令で、『今だけ、金だけ、自分だけ』の価値観に洗脳された人類を変える最良の手段は、お金を流す人を、ロスチャイルドやロックフェラーから『愛と思い遣りのある人』に変えることという結論に…

ダウンダウンダウン

   どうやって世界中から選別して資金提供をしていくのか


RVを計画した人(神)がどうやって世界中の『愛と思い遣りのある人』を選別して資金提供をしていく計画を立てているかの計画について、お話をしています。

それにしても、一体どうやって、神の計画が人間によって実行されていくのでしょう🤔

ダウンダウンダウン



   RVの実行プラン


④では、RVがどのように実行されていくか、RVの実行プランを見ていきます。



ダウンダウンダウン



  こちらも見てね飛び出すハート

















イベントバナー

 


寅さんコイン









これが一番好き❣️