①では、なぜRVが行われるのかについて説明しました。


②では、RVの目的が何なのかについてお話しました。


まだそちらを読んでいない方は、このお話の前にそちらからお読み下さい。


今の私たちが常に将来のお金への不安を抱き続ける『偽金マトリックス』に閉じ込められていて、

RVが単なる投資の話ではなく、人類を『偽金マトリックス』から解放し、5次元の価値観へと進化させる為の手段として計画されたことに気づけるかと思いますチュー


こちらから更に①まで遡れますダウンダウンダウン



さて②の最後で、偽金マトリックスに閉じ込められ、お金と共に流れてくるロスチャイルドとロックフェラーの意思と命令で、『今だけ、金だけ、自分だけ』の価値観に洗脳された人類を変える最良の手段は、


お金を流す人を、ロスチャイルドやロックフェラーから『愛と思い遣りのある人』に変えることという結論に辿り着きましたチュー





問題は、それをどうやってやるのよびっくりって、そのやり方が難しいのですが、神の計画はそこも完璧でした‼️



それでは今回は、RVを計画した人(神?)は、RVをどうやって実現しようとしているかについて私なりの解釈を説明していきますウインク



どうやって実現させるかを考えた人は、既に5次元思想に基づいていて、人類の中で5次元的思想の人だけが受け止められるように、RVを実現ようと計画したのだと感じています‼️




ちょっと身近な例で説明してみます。



身の回りの目覚めていない友人や家族に、RVのことを話せますか🤔



私はこれだけブログで説明が出来ても目座ていない人には話せませんえーん



だって伝わらないし、頭がおかしくなったと思われるだけなのが目に見えますえーんえーんえーん



ワクチンを打って、マスクをしている3次元どっぷりの人に、RVの話がどう聞こえるかがイメージ出来てしまいます笑い泣き




きっとこう聞こえますえーん



インフレ率何億%で、2008年に貨幣発行停止になったジンバブエの紙切れ札が、何千億にもなる❓イラク❓ベトナム❓インドネシア❓



そしてきっとこう思います。


  • TVで言っていたあの逮捕されたQアノンと一緒で反ワクチンと言っていたけど、遂にここまで騙されて、頭まで狂ったか。
  • そんな紙切れみたいなお金が莫大な財産になるわけないじゃん
  • そんな金が莫大な財産になるなら、誰も働く必要ないだろう

まぁ、こんな感じじゃないかしら笑い泣き


そしてなかなかそうならなかったら、『なんねーじゃん、お前の言ってる緊急放送なんてないじゃん、トランプは逮捕までされたじゃん』と嘘吐き呼ばわりされるでしょうえーん


皆さんもワクチンで既に経験してますよね滝汗


だから私は身近な人にRVを伝えるのではなく、受け止められる人に伝えようと思うようになり、ブログに書くことにしましたウインク


つまり、この私の中で経験したことの全て、これこそが神の計画なのです‼️



神の計画においては、

  • 皆に平等に情報と機会を提供する
  • 確信してない人は振るい落とす
  • 欲で群がった人は振るい落とす
  • 愛と思い遣りの無い人は振るい落とす

これが全て計画的に行われています‼️
それでは一つ一つ見て行きますウインク


平等な機会
RVの情報は公開情報です。ネットでの見つけられます。きちんとアンテナを張っている人の所に必ず届くようにQや真実をを追う人の間には情報が流れています。


確信できる人
願望レベルには差があります。
  • もうイメージの中で実現している人
  • 絶対やりたい人
  • やりたい人
  • 出来たら嬉しい人
  • やりたいけど、自分には出来ないと思っている人
  • 自分には無理だと思っている人

RVの話は、少なくとも絶対やりたい以上に確信した人じゃないと、実現しないようになっています。


だって、2008年に発行停止となり、もう流通していないジンバブエドルを偶然所有していた人って、どれぐらいいらっしゃいました⁉️


自分で絶対やりたいと思ってRVを調べないと何を買ったら良いかも分からないし、分かったとしても、それを探さないと見つからないし、買えなくはない価格だけど、勇気を出さなきゃ手に入らない微妙な価格ですグラサン


これら全てで、きっとやりたいなぁ以下を振るい落としていますえーん



欲で群がる人の払い落とし
ここでジュディやチャーリーワードさんを思い浮かべてみてねウインク


悪い人達❓ 嘘吐き❓
私はその波動を一切感じません。


だってジュディノートを毎日書くことがどれだけ大変なことかえーん 仮に嘘でも、あれだけ毎日続けたらもう真実に認定チュー


毎週、来週には来ると言い続け、何年も来ないのに、毎日言い続けられます❓ 世界一の狼少年少女ですよね滝汗滝汗滝汗


私は、彼らはあのように言い続けることが(神から与えられた)役割だからそうしていると思っています。 でも、なぜ❓🤔


それはこういう理由だと思いますウインク


常に新しく目覚める人達がいます。今日もいました。明日もいます。


ジュディやチャーリーのメッセージは、新しく目覚めた人達に、RVを理解する為のキッカケを与える為のものです。彼らはそれを伝える役割を担って、毎日やっているのだと思います‼️


でももう数年もRVは来ていませんから、欲で群がって来た人達には我慢の限界が来ます。


これが神の計画における欲で群がった人の振るい落とし方です笑い泣き


だって本当に目覚めた人は、なかなか来ないからもう良いやって諦めて良い戦いじゃないことを知っているので、終わるまで戦いますものね爆笑


だって、終わるまで続けるしか人類の未来が無い戦いですもの。途中で諦めます🤔🤔🤔



愛と思い遣りの無い人の振るい落とし
私は目覚めてこの戦いに参戦した時に、すぐに終わると思っていました。ところが終わらない。コロナは続く。マウイは焼かれるガーンガーン


周りと話が合わなくなる。世の中で孤立してしまう。そんな悩みや苦しみを、目覚めた人全員が経験しましたよねえーん


それなのに、途中、トラさん達の黒い噂も聞こえて来たりもしますポーンゲッソリチーン 嘘だけど聞けば揺らぎは生じますえーん


本当なのかガーン もう一度頭の中を整理し、自分を見つめ直し、自分の信じたことを信じることを繰り返しませんでしたか🤔


その過程で私は内面的に成長出来たと思います。更に、結局、みんなで手を取り合わないと、いつまで経ってもゴールには辿り着かないということにも気付きます。


表現の仕方が悪いので言い直します。皆が手を取り合えばゴール到達なのです‼️


その為には、目覚めてない人をバカにするのを辞めて、伝える為に自分が努力する爆笑という奉仕の境地に辿り着きますびっくりびっくりびっくり


ホワイトハットが遅いと文句言うのをやめて、命懸けで戦ってくれていることに感謝するようになります。


自分がホワイトハットに貢献出来ることを探し、自分に出来ることをやる爆笑 この境地にも辿り着きますびっくりびっくりびっくり


恐らく神の計画では、お金を渡す前に、渡すに値する『愛と思い遣り』を持つ価値観に成長して貰う必要があったのだと思います。


それだけ人類は『今だけ、金だけ、自分だけ』のロスチャイルド達に洗脳された偽金マトリックスの価値観にどっぷり染められていたのだと思いますえーんえーんえーん


しかし神の計画って
凄くないですか滝汗



ということで、また今晩もこんな時間ガーン
今日はここまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は、どうやってRVを実現しようとしているのか『神の計画』について説明をしてみましたウインクウインクウインク


次回は、この神の計画がどうやって人間世界で実行されようとしているのかを説明し、その後で、だったら何をどう準備しておくべきかに続けて行こうと思います。


普通はRVの説明ってここから始まるのですが、前置きが長いのは、RVのノウハウ以上に、これまで説明して来たことの方が大事だと思った為ですウインク


さて、今回は200良いね👍に届く前にコメント欄での依頼もあり続きを書きましたが、次回は200良いね😊越えなきゃ、ここで打ち切りグラサン



これは意地悪じゃなくて、私のブログという小さな宇宙の単位で、この記事を読んでいる方達の意識のワンネス形成と行動を促す為に言っていますウインク


読みたいからクリックする、誰かの為になりたいと思いポチッとクリックする、面倒だから何もしない、面白くないからクリックしない。全て自由です。お互い顔も名前も知らないですしグラサン


皆さんの健闘を祈る🙏



アップアップアップ買い増し、まだ⁉️ 滝汗  
BRICSの米ドル離れで大暴落が来るぞガーン

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー