RVについての解説①では、なぜRVが行われるのかについて詳しく説明しました。


まだそちらを読んでいない方は、まずは①から読んでみてねウインク なぜRVが行われるのかを正確に理解することが1番大事です‼️


RVについての解説①では、宗教や進化や宇宙まで嘘で固めたDSが、奴らだけが私たちの資産から自由自在に奪い尽くせる仕組みの『偽札』を使い、

私たちが『常に将来のお金の不安』から逃れられないように、私達の賃金や資産からお金を盗み続けることで、

一度きりの人生を謳歌したいと人々に考えさせ、奴らの発行する偽札を握らせれば、簡単に魂を売り渡す手下(有名人など)を作り、

それこそが正義であるかのように嘘メディアでプロパガンダを流し、私達を『偽札マトリックス』に閉じ込めていたことを説明しました。



コロワクに目覚めた人も、自分達が『偽金マトリックス』内に閉じ込められていることに気付いていない人は意外と多いですガーン


そこで②では『RVの目的』について解説してみたいと思いますウインク




その前に、お金という物が今はどのように流れているかを理解する必要があります。


例えば、働いている人は、会社からお給料を貰います。会社には社長がいて意思決定をしますが、その社長を選べるのは株主です。


株主とはお金を持っている人で、それはとても偏っていて、世界中の大企業(アップル、Google、アマゾン、Facebookなどトップ500社)の株主はほぼ全て、ヴァンガードとブラックロックという投資ファンドです。


では、世界中の企業の株主であるヴァンガードという投資ファンドの最大出資者は、実はブラックロックですびっくり


そして、ブラックロックという投資ファンドの最大出資者は、実はヴァンガードですびっくりびっくり


つまりどちらもロスチャイルドとロックフェラーに繋がっていますびっくりびっくりびっくり(他にも色々な黒幕がいますが分かりやすくする為に代表的な奴らの名を挙げます)



また、企業は銀行から融資を受けます。銀行の株主も奴らです。そして銀行の銀行は、奴らの中央銀行ですびっくりびっくりびっくりびっくり


つまり、世界中の全てのお金や人材の出所は、ロスチャイルドやロックフェラーということになります。



私たちは会社では上司に従います。途中色々いるでしょうが、上司は社長の言うことに従います。社長は株主や銀行の言うことに従います。


つまり私たちは、お金の流れと共にロスチャイルドやロックフェラーの出している命令を、銀行を通して、株主を通して、会社を通して、実行していることなりますガーン



政府も同じです。政府は、国債という名で中央銀行からお金を借ります。金を貸す中央銀行のトップはロスチャイルドとロックフェラーです。


つまり政府のボスも会社のボスも結局はロスチャイルドとロックフェラーというのが、この世の中だったのですガーン



国会議員は『代議士』なんて立派な名前が付いていますが、国民の代議をしているように見える『仕組まれた茶番劇』を演じているだけで、最初からロスチャイルドとロックフェラーの意思を実行することは決まっていますムキー


与野党揃ったコロナ茶番がそうだったじゃないですか滝汗


政府も企業もメディアも医師会もみんな一緒に踊っていたじゃないですか滝汗


お金の流れに伴い命令や意思も伝わります‼️


つまり政府にも企業にも、全てロスチャイルドとロックフェラーの意思が、お金と共に流れていたのですびっくり


世界がこれほど『今だけ、金だけ、自分だけ』という価値観に染まってしまっている理由は、これだったのです‼️


この『今だけ、金だけ、自分だけ』の操作し易い人間を作り出す為に、奴らだけが通貨の発行権を持つ『偽金紙切れマトリックス』が作られていたのですが、

洗脳され切った私たちは、『今だけ、金だけ、自分だけ』の人ばかりが増え、嘘の紙切れの為に働き、その半分は税金で取られ、

せっせと集めた紙切れさえも再びDSに預けに行き、紙切れ未満のDS管理の銀行内のただの数字(残高)に変えて貰って、喜んでいたわけです滝汗


偽札マトリックスの洗脳の深さがお分かりになりましたでしょうか🤔


ちょっと待って‼️ 銀行にあるお金の残高で車が買えたりするのだから、残高や紙切れにも価値があるのではないの🤔と思った方います❓


その疑問にお答えすると、価値のある物は車そのものです。お金は交換の手段に使われるものであり、紙切れ自体に価値はありません。


敢えて言うなら、『交換出来ることだけは、これまでは価値があった』と言えます。


でも、もう世界のマジョリティを超えたBRICSがそのルールを昨日変えたので、『交換出来ることだけに価値があった紙切れ』から、『交換出来ること』が取り除かれたのです笑い泣き



では、残ったのは🤔🤔🤔






ただの紙切れです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも銀行が倒産したら、その紙切れさえも下ろせない。残高なんて消えてなくなりますびっくり



少し話が脱線しましたが、この世が『今だけ、金だけ、自分だけ』になってしまった理由が、お金と共に流れてきたロスチャイルドやロックフェラーの意思だったとしたら、


新しい5次元世界に変える為には、
  • ロスチャイルドやロックフェラーを排除すること(済)
  • 奴らの作った既存の仕組みを全部ぶっ壊すこと(金融クラッシュ=銀行と企業の倒産)
が必要ですが、もう秒読み段階ですよね
ウインクウインクウインク



でも壊した後どうやって新しい世の中にしていくのかしらね🤔


これはとっても簡単で、お金を流す人を『愛と思い遣りを持つ人』に変えれば良くないですか⁉️


そしたら、お金と共に、『愛と思い遣り』が流れていくことになり、世界はあっという間に価値観が変わりますよねびっくり


理屈は簡単‼️



つまり、RVの目的とは、お金を持つ人を『今だけ、金だけ、自分だけ』のロスチャイルドから、『愛と思い遣り』に基づいて使える人に変えること。なのです‼️



いかがでしたかニコニコ

RVの目的が
明確になったかしら🤔



でも、どうやって『愛と思い遣り』に基づいてお金を使える人を、世界中から平等に選別したら良いのかしら🤔


おっと😅 また話が長くなってしまったので、この疑問に対する答えは、RVについての説明③『RVの手段』で説明していきますねウインク


前回は皆さんから170良いね👍をいただきましたので、次回は200良いね👍をいただけましたら、③を書いてみますねウインク 



200はかなりハードルが高いですぞグラサン




アップアップアップ買い増し、まだ⁉️ 滝汗  
BRICSの米ドル離れで大暴落が来るぞガーン

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー