おはようございます♪ニコニコ


昨夜は、まん丸お月さま 見ましたか。

おーきかったですね。

見忘れちゃった方、昨日の記事に

スーパーブルームーンを貼りましたので、どうぞルンルン


今朝の富士山🗻は、はっきり裾野まで見えてます。ニコニコ


それにしても、毎日 暑い💦

夜は、虫の声も 聞こえて 涼しくなりましたのに〜




こんな記事見つけましたニコニコ


身体は必要なものを分かってるんですね。


15年ほど前

とにかく氷が食べたくて

氷のキューブをよくかじってました


その頃の私は

階段2歩上がるだけで

息切れ😮‍💨…もうすぐ40歳という頃でしたから

年齢⁈なんて思ってました。


後に

酷い貧血が分かったんですが

下↓のチャートどおりでしたニヤリ



食べると落ち着くものを

食べていこうー。


今は、きゅうりの糠漬け食べたい🥒!爆笑

汗💦をかいたからかな?



では

今日もゆるゆるがんばりましょうチュー














  こちらも見てね飛び出すハート











▼初心者でも美味しくできます❣️














イベントバナー