かつての私は

すぐに痛み止めを飲んでいた


娘を子育てする間は

神経質になり

アレルギー、アトピー性皮膚炎、喘息がある娘に

薬をたくさん飲ませたり

病院通いさせていた


間違えだったと思う…


気づいた時点から

少しずつでも良いから

改善していきたいニコニコ 


娘も酵素ドリンクや

食生活を

動物性→植物性へと、

気持ちが少しずつ移行しているのは嬉しい飛び出すハート



何しろ

娘にとっては、ばあばが

断薬しても問題ない爆笑




薬は病気を治さない!

 

例えば、痛み止めは痛みを和らげるが自然治癒を遅らせる

 

信じられないかもしれないが、痛み止めを飲まない方が早く治る

 

高血圧の降圧剤はただ血圧を下げるだけ

 

決して、高血圧症を治すことはできない

 

逆に血圧を下げることにより、色々な病気になってしまう。

 

高血圧の人は癌になりにくい、低血圧の人は癌になりやすい

 

特にご注意いただきたいのはステロイド剤であった

 

一旦ステロイドを使うと簡単に止めることができなくなってしまう

 

例えば、アトピー患者を自然治癒させる時にステロイドを使用した場合は

 

簡単に治すことができない!

 

理由はステロイドをやめさせるのに苦労するのであった

 

つまり、色々な病気になっても薬を使わない方が早く病気が治ることを知って欲しい!

 

逆に身体にとっては薬は害になるだけで病気を治しにくくするだけ!

 

やはり、本来の原因療法(根本療法)しか病気を治すことができない

 

決して薬に頼ってはいけないのであった





  関連記事














イベントバナー

 


▼人参ジュースをスロージューサーにすると美味しいニコニコ














 


こちらも国産蜂蜜、非加熱。たっぷり。3本買うと1本オマケだよ