おはようございますニコニコ


今朝も、晴れ晴れ☀️

湿度が少ないのか、

富士山がくっきり見えます


この時期は

富士登山が盛ん

夜になると、登山者が頭につけたライトで

富士山に光の道が見えます😊よ。


登山するなら、今ですよ〜!



さて、さて

爽やかな筋肉痛です爆笑



と、言いますと〜


昨夜、お祭りで、2時間以上踊りまくりました❣️


身体動かして

汗かいて💦



心身ともに、スッキリです!ウインク



でもでも

筋肉痛がある。昨夜も寝る前に使ってみたけど

これが良い❣️


使って良かったから

おすすめしたいわニヤニヤ



とにかく すごい❣️



▼cbdバーム

ミントの香りが爽やかでなお良いです

つけた瞬間から、スーッとします

cbdの効能は、商品サイトを見てね飛び出すハート

赤い缶のcbnバームも良いけど、疲れを癒すならこちらがおすすめ








▼cbd◦cbnグミ

アップル味で食べやすく、ぐっすり睡眠を助けてくれる気がします。私は、いつも大きな缶を買いますが、小さな方でお試しも良いかもウインク










▼cbd、cmnオイルとか

効能みたら、試さないのが不思議なくらいよ飛び出すハート

介護4→介護1になった断薬中の母81歳も、飲んでます飛び出すハート







▼EMXゴールド

ちょっとお高いけど、これも、おすすめ

介護4→介護1になった断薬中の母81歳も、飲んでます飛び出すハート









▼富士山をライブでいつも見たい❣️


こちらは、駿河湾越しに

いつでも4Kライブ富士山が見られます!



▼富士登山する前に見たいサイト❣️


さて

夏休みになり

富士登山も、できるようになりましたが

気をつけてくださいねニコニコ

お出かけ前は、情報をチェックしてください!




▼オフィシャルサイト





▼富士山と海を眺めながら、マッタリ泊まりたい❣️


こちらのホテル、全室から

富士山が見えて素敵よ飛び出すハート

カフェを利用するだけでもオッケー👌