おはようございます〜。


お久しぶりになりました😅


今日は、母の定期検診のため

ゆとりがあり

ブログを書いてます。


さて

母も

断薬して丸一年

どんな検査結果になりますかニコニコ




と、言うわけで〜

薬いらない理由がわかるので

以下、転載しました〜



世界の薬剤処方のルール

 

世界の医師の基本ルールとして1人の患者さんに最大4剤までしか処方してはならないのだ

 

5剤以上の処方をポリファーマシーと言う

 

しかも、60歳以上では2剤までしか処方してはいけないのであった

 

その理由は薬剤同士の相互作用や患者の解毒能力を超えてしまい

 

患者にとって服用薬剤は毒性の方が増加するからであった

 

薬剤服用者ほど短命であることは過去に述べたが、

 

現実に死亡原因のほとんどが薬剤による臓器不全であったのだ!

 

しかし、これらの事実は一切隠されていた

 

ではなぜ?日本だけ、このルールを守らないのであろうか?

 

それは日本の保険制度が問題だったのである

 

何度も言わせていただくが、日本の保険制度では原因療法ではなく対症療法が中心だからであった

 

原因療法は食事療法や環境改善が中心で

 

対症療法は症状を消すだけなので薬剤療法が中心なのであった

 

つまり、国と製薬会社が結託して、この保険制度を作ったと言うことだ!

 

一切、国民の健康のことは考えておらず、利益中心の政策なのである

 

国民が騙されているのだ!






  こちらも見てね






イベントバナー

 




いつも母や自分の健康のために購入していたものを、リピ買いしてお得なもの、掲載しておきますね

 爆笑爆笑爆笑 






これ↓、

リピすると割引クーポンでずいぶんお得に買えます!

パッケージデザインが変わってました



今の私には、とても嬉しい爆笑リラックス〜









娘と写真撮るから…お手入れしなきゃ❣️