こんばんは爆笑

寒いですね…笑い泣き


毎日、多忙で

帰宅すると果てるように寝ておりますが〜

生きてますチュー



さて、今日は、母のこと。


今週月曜日に

頸椎術術後1年の整形外科の検診

リウマチの2ヶ月検診

(前回は12月6日なので、2ヶ月ぶり

に行ってきました。



頸椎の狭窄を手術をし、首周りは、良くなりました。

いろいろ、動きも良く、骨も問題なく付いています。

次回は、一年後ニコニコ



関節の痛みの原因のリウマチ⁈の方

↓が、血液検査結果

まったく問題なし!チュー


血圧も、140前後で落ち着いています。


また、指も、かなり曲がっていましたが、

だいぶ真っ直ぐになってきました。


前後の写真を撮っておけば良かった…




内科の先生には、

お薬飲んでないことは、話してません


昨年4月に退院してから

全ての薬を飲まない選択をした母


今では

買い物も歩いて出かけてます。


介護認定も、4→1になりました爆笑





    

母が術後していること

  • お風呂にゆったり入る
  • お風呂には、塩化マグネシウム、重曹
  • 重曹➕クエン酸水を毎日飲む
  • 松葉茶を毎日飲む
  • CBDオイルを数滴、毎日飲む






  こちらもどうぞ飛び出すハート







  おすすめ飛び出すハート

重曹➕クエン酸水、松葉茶、cbdオイル、お風呂にマグネシウム…などです。試してみてください!

CBDオイルのいろいろありますよ♪