こんばんは〜。


月曜日の朝イチで

母の内科定期検診行ってきました。


今回も

問題なし…だったんですが…


担当医師が

投薬を2倍にしましたびっくり



血圧の薬(降圧剤)

リウマチの薬



血圧、母は、普段150位

病院で計ると170位


今回CRP(白血球の値、炎症反応)が高めでした



本人は、身体の痛みはありますが

血圧の影響で、体調が悪いわけではありません。


おそらく手根管症候群と、腰椎狭窄症のせいで、リウマチのせいではない



私が

柚子を採って

イガイガの棘を伐採している最中

中腰になり葉っぱの整理をしたり

できるくらい

薬を飲まずに

おります…



次の検診は2月です

もし

また

同じ血液検査結果が出たら

また

医師は、投薬量を増やすのでしょうか…

なんだか

いいかげんだな〜

と思ったのでしたニヤリ


ごめんなさい…お薬飲んでませんし、飲みません…








母の介護関係のブログ










  断薬の代わりに〜おすすめ飛び出すハート

重曹➕クエン酸水、松葉茶、cbdオイル、お風呂にマグネシウム…などです。試してみてください!

CBDオイルのいろいろありますよ♪