現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿395日目

今日は月1の勉強会の日でした!


目標を叶える為の行動はなにか?


と言う課題でした!

【深い】ラブ


私は娘が大学生ぐらいまでに

自宅販売を起動に載せたい(* 'ᵕ' )☆

自宅内か?

駐車場か?


まだ分かりませんが

週一スタイルで販売会を開くことから

スタートして

小さなフラワーケーキと焼き菓子のお店を

開きたいです!


そこまでに

私の美味しいお菓子を

広めたいのと

気軽にいらしていただくのには

どうしたら良いか!

考え中です。


10月半ばには

ハロウィン🎃初!販売会!

開きます!


夏休みには美味しい焼き菓子も開発しますね!

⬆️成功すると良いな!


今日のレッスンレポは明日❤️

今日もお付き合いいだだき

ありがとうございましたニコニコ


現在進行中の

【新あんフラワーベーシックコース】はこちらあんフラワーを初めたい方

しっかり学び直したい方におすすめしています。


詳細はこちら


急ぎ足ではなく

じっくり学びたい方におすすめ!

だからマンツーマン♡


ゆっくり丁寧にお伝えしますので

しっかりお時間くださいね!



マカロン習うならパティシエでしょー笑

公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴22年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 


⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram