午後からの受付致します♡

ご相談くださいね♡  

  

現役パティシエが教える

お菓子作りの楽しさを伝えて

 

やりたかった事を諦めない!

あなたの新しい1歩を

応援するお教室

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡


ブルービーの宮代千聖です。

blog連続投稿  157日目


メレンゲパウダー不使用!
アイシンクッキーのためのクリーム
先日のレッスン♥️の様子です
艶もしっかりでてツルッと可愛いクッキー!
これはオリジナルレシピを使って
アイシングを
楽しんだクッキー達なんですニコニコ
🐿さん可愛いですよね♥️




美味しくてフラットなクッキーを

お好きな型で焼きます🍀*゜


実はKさんはアイシングクッキーに

拒否反応をしていた方なんです!

                    感想をいただきました。




アインシングクッキーは楽しみたいけど
メレンゲパウダーまで
はいらない!
今品薄になっている
メレンゲパウダー不使用だったら安心♥️
そんな方のためのレッスン♥️
アイシングクリームやクッキーで悩んでいる事ってありませんか?
そんなお悩みも解決します😊

『ふわふわアイシングクリームとベイクレッスン』
⭐︎溶かすだけのクリームで上手く出来なくって!
⭐︎市販のクッキーが甘くって!
⭐︎この美味しいクッキーの配合知りたい!
⭐︎どうしてこんなにツルツルに焼けるんだろう🧐
☆二番生地の空気が入ってしまうのが気になる!
⭐︎この香ばしいクッキーなに使ってるんだろうー?
アップこれアイシングクッキーをホワイトデーに作って、失敗した私の気持ちです!😅

そんな悩みや、失敗があって皆さんと同じだったから

『こんなレッスンがあったら嬉しいかな?』

そんな気持ちで考案、以前の配合をリューアル!

【アイシングクッキーのためのクッキー生地】

【ふわっふわっ!子供でも簡単にアイシングが楽しめる!アイシングクリーム!】
そんなレッスンにしてみました!

🤍アイシングクッキーを趣味で楽しんでいる方も🤍クッキー生地でお悩みの講師さんも
大事なポイントを的確に教えます。

【学べること】

①2種類の小麦粉を使って、講師と一緒に生地を仕込みます。
②生地を休ませてる間にふわふわのアイシングクリームをつくります。
③お好きなクッキー型で抜いて焼成!
④シンプルに2枚アイシングして完了!
一枚の生地はお持ち帰りです
【時間】10:00〜1:00予定
【レッスン料金】8800円
ライセンス10,000円
(ご希望の方のみ)
全く同じレッスンが可能になります。

Kさんの場合
生地の仕込みは熟知していますので
クッキーを多くつくりました。
オンラインの方別途
発送料金がかかります。

このレッスンであなたももっと
アイシングクッキー作りが楽しくなります!
一緒に良い香りに包まれて幸せになりませんか?


11月レッスン

3KIDSマカロンレッスン 【満】

7.8日リクエスト可能

15.16日リクエスト可能

21.22日リクエスト可能

28日アイシング認定講座【満】

29.30リクエスト可能

12月

7日待望のあんフラワーワークショップ

・11日アイシングクッキーワークショップ


募集中のレッスン


お菓子の季節到来〜❤️
パティシエ歴21年
私と一緒に美味しいお菓子作りませんか?

現在募集中のレッスンです。

マカロン習うならパティシエでしょー笑

絶対美味しい!米粉スイーツ


あんフラワー始まりはここからだった


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴21年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram