現役パティシエが教える

可愛いデコレーションケーキに

特化したしたお教室♡

 

ブルービーの宮代千聖です。

 

patissier bluebee HPはこちら


オンラインで繋がる

3年前出会った生徒さん💕

『あの時食べた紅茶のマカロンが忘れられなくて!』

そんなメッセージいただきまして

『紅茶のスイスメレンゲマカロン』

オンライン開催いたしました💕

『ずっと習いたくて
娘にも早く習ってほしいっていわれちゃって!』
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘ちゃんにも感謝!
やっぱり子供の笑顔がみたいし、
合格もらいたい!



そんな魂のマカロンキメてる
大成功!

100点満中、150点を獲得したそうです!
こんな感想もいただき本当に嬉しいし、自信になりました💕



喜びの舞!可愛すぎますねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


皆さんにお子さんの喜びの声やダイレクトな感想をいただき本当に嬉しくて私も元気になります。

オンラインでも、スイスメレンゲ指差し
大成功!

あなたも1dayでマカロンを学んでみませんか?
今までの苦労はなんだったの?
そんな気持ちになるかも!

お問い合わせお待ちしています♡

パティシエ20年

自信をもって的確に楽しく教えます。