現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿393日目

今夜は明日のオーダークッキーで

遅くなりましたっ!


って私…

いよいよお世話になりますっ、

これっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




老眼鏡泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夜細かい字を書く事がなかなか決まらなくて

(´・ω・`)


100均一ですが


騙されたと思って使って見たら


見える見える👀🤣🤣🤣


まだハズキルーペじゃなくていいみたい!


あのお尻で踏んで

「壊れなぁーい!」


っての


やってたかったんですけどね!(´>∀<`)ゝ

ってやってみたいですよね笑笑笑


今度どなた貸してくださいね笑


お写真はまた明日!


今日もおつき合いいただき

ありがとうございました♥️



アーモンドチュイールレッスンはこちら



あんフラワーを初めたい方

しっかり学び直したい方におすすめしています。


詳細はこちら


急ぎ足ではなく

じっくり学びたい方におすすめ!

だからマンツーマン♡


ゆっくり丁寧にお伝えしますので

しっかりお時間くださいね!


マカロン習うならパティシエでしょー笑

公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴22年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 


⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram