パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です、patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿344日目

今日はブルービーのファンの皆さんおねがい

にお知らせがあります🫶🏻❤️‍🔥


夏季限定!

ゼリーの販売始めます🍀*゜

それがこちら



近年の暑さで

ずっとやりたいなって思っていたゼリー販売

自分でつくるのには殺菌処理が心配で

なかなか踏み出せずにいました悲しい


そんなときにやっと出会った!

私も納得の美味しさ(´ー`*)


✨常温で置けるタイプ

✨スタイリッシュ

✨しかもとってもとってもとっても!美味しい(*´~`*)んです。ラブ

⬆️私の1番のこだわり!


来週16日よりstoreと自宅で販売開始致します♡


とにかく販売やレッスンには美味しいもの!

と決めておりますキメてる


ですので何度も試食してこれなら!

やっぱりゼリー売りたい!

っとなるまでに時間がかかりました…笑笑


今年は母の日に間に合わず

残念でしたが

来年は焼き菓子と組み合わせて

販売も考えています♡


1本350円

1本から購入出来ます。


5本セットは2200円


自宅と通販サイトで販売致しますね💕︎

✨夏のご挨拶

✨お世話になった方へ

✨パーティのお持たせに

✨もちろんご自宅でも

ぜひ味わっていただきたい商品です♡


明日はそれぞれのお味ご紹介します(*^^*)


味に自信あり♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみにしてくださると嬉しいです♡

私も毎日食べたいぐらいっ笑


最後までお読み頂きありがとうございました。


あんフラワーを初めたい方

しっかり学び直したい方におすすめしています。


詳細はこちら


急ぎ足ではなく

じっくり学びたい方におすすめ!

だから

マンツーマン♡


ゆっくり丁寧にお伝えしますので

しっかりお時間くださいね!


5月からのスタートも募集中です。おねがい


生徒さんの成長が楽しみ🥰

blogを楽しみにしていてくださいね!


マカロン習うならパティシエでしょー笑

絶対美味しい!米粉スイーツ


あんフラワー始まりはここからだった

メレンゲパウダー不使用!クリーム生地レッスン


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴22年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 


⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram