パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿314日目


今日はラプンツェルドールケーキでした(*^^*)


前にこちらのレッスンを

していたのですよね。:°ஐ..♡*

懐かしいです。



キャラクターのケーキは

出来ませんが


こんなふうにイメージだったら良い!


何よりお客様が喜んでくれるんだったら😊


そんなふうに思って

ご依頼受けました!


体の角度ももう少し変えた方が良かったけれど




こんな感想が本当に嬉しいです。


ブルービーさんのスイーツは

本当に美味しいよね!


皆さんの期待を裏切らない製品を

作り続けますね🍀*゜


最後までお読みいただき

ありがとうございました♥️



マカロン習うならパティシエでしょー笑

絶対美味しい!米粉スイーツ


あんフラワー始まりはここからだった

メレンゲパウダー不使用!クリーム生地レッスン


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴22年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram