現役パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿280日目

今年からケーキ挑戦してみようかな!

もっと美味しく作りたい!

スポンジか上手くいかない!

って思っている方はいらっしゃいませんか?

そんな方はブルービーの

『ふわふわショートケーキナッペレッスン』

ですよーっ笑っ!


オンラインはマンツーマン

なんて長いタイトルって思いますが泣き笑い

それだけ伝えたい事がいっぱい!なんです。

こちらのレッスンを受けてほしい方

✨スポンジをしっかり学びたい!
⭐️ふわふわなスポンジが、焼けるようになりたい!
⭐️ケーキ屋さんみたいな綺麗なケーキを作ってみたい!
⭐️いつも生クリームがバサバサになってしまう
⭐️何回やってもスポンジが見えてしまう 
⭐️子供の誕生日に作ってあげたい
⭐️美味しい生クリームのレシピが知りたい
⭐️いろいろなクリームの絞り方を教えてほしい

⭐️とりあえずワンホール欲しい!笑い泣き


私のケーキを召し上がってくださっている方はおいしさはご存知♡実際販売しているケーキをそのままお伝えしているレッスンなんです。指差し

しかも

ライセンス取得で(ご希望の方のみ)

⭐︎何度も見られるYouTube付き

スポンジ焼成➡️ナッペ➡️デコレーションまでです。

ライセンスを取得していただくと

⭐︎レシピやYouTubeはそのままお使いいただき全く同じレッスンを開講できます。


生徒さんの感想

⭐︎スポンジの焼き方が凄く勉強になりました!

⭐︎ナッペって難しいけど少しハードル下がった気がします

⭐︎とにかく美味しくて、子供が凄く喜んでくれました!

⭐︎いろいろ冷凍出来るってビックリ‼️しました!

 

なんて喜びの感想いただいています♡

今年こそ!おうちでクリスマスケーキを作りませんか?


【募集】

毎月15日

🍓いちごの日開催

(その他のお日にちもご相談くださいね)

【時間】

10:00〜1:30予定

【料金】

9900円

ライセンス10000円(ご希望の方のみ)

ブルービーオリジナルレッスンのライセンスお持ちの方はライセンス割があります指差し指差し指差し


綺麗なデコレーションケーキを作るための細かいポイント、丁寧に教えていきますウインク

レッスンで焼いたスポンジは
そのまま持ち帰りおねがい

すぐ復習できますよ爆笑

作れない場合は冷凍もできますよーピンクハート

上の生クリームの絞りも
お好きな口金を選んでいただいて大丈夫です

12センチワンホール

スポンジ1台持ち帰り
(箱代、材料費、スポンジ、生クリームのレシピ、レシピ付き)

⭐️フルーツは季節によって変わります。

こちらのレッスン、お菓子作りが好きな人にとって

一生ものハート
自身を持って指導していきます


ユニコーンレッスン詳細はこちら


美味しいショートケーキを

ご家族に食べさせてあげてくださいね♡

子供達がきっと大喜びですよー❤️


マカロン習うならパティシエでしょー笑

絶対美味しい!米粉スイーツ


あんフラワー始まりはここからだった

メレンゲパウダー不使用!クリーム生地レッスン


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴21年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram