外見を整え波動をあげて

豊かな人生に導く


50代からの美活コーチ

SONOMIです★

 

 

恥ずかしすぎるプロフィール

クリップ人生最初の挫折
クリップ病弱体質から健康へ
クリップお嫁に行くのが遅れるから短大へ
クリップ前日まで元気な夫が当然帰らぬひとに
クリップ夫の死からの復活

 
 

 

 

【オンラインスマホ診断】

美Bodyタイプ診断認定講座に参加し始めました!

 

 

 

50代からの

美活コーチSONOMIです♡

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

 

現在オンラインパーソナルカラー診断士

として活動していますピンクハート

 

 

 

公式LINEではお得情報をお届けしていますベル

まだの方はこちらからお友達になってね

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

美Bodyタイプ診断ってなに?って

思いますよね

 

 

 

早い話が

骨格診断の最新版なんですウインク

 

分類も3分類(ストレート・ウエーブ・ナチュラル)

ではなく4分類です。

 

もともと従来のものと診断方法も違います飛び出すハート

 

 

 

50代からの大人女子の皆様に

オンラインでできる診断を増やしたいと

思って学びはじめましたベル

 

 

 

だっていつまでも

小綺麗でいたいじゃない!?

 

 

もう油断すると

どんどん老けちゃうガーン

 

 

オンラインパーソナルカラー診断士

 

 

 

以前のような輝きを取り戻したい~!

なんて思っている方

 

 

\大丈夫ですよ/

 

 

オンラインで解決できちゃうんで♪

(※2024年現在 診断やってません)

 

 

 

只今LINEに写真を送っていただくだけで

診断できる

 

・オンラインパーソナルカラー診断

・似合う髪型診断

 

やってますウインク


 

 

\ 年齢のせいだと思ってあきらめないで~ /

 



 

 

 

 

オンラインで診断を受けたい方はこちらから下矢印

「オンライン診断」とメッセくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントキラキラLINE公式 登録特典プレゼントプレゼントキラキラ
 
 
50代からの若見えの極意 プレゼント中~!
 
 
タップして追加してね~キラキラ

ダウン ダウン ダウン ダウン
友だち追加


PDFと一言コメントしてね!


検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れて下さい) 

 

※大人の女性限定 

 

 

リボンオンラインパーソナルカラー診断についてはこちらから