33歳の女の厄年に前日まで元気だった
夫が突然亡くなってしまった
くきたそのみです

 

 

恥ずかしすぎるプロフィール第5弾~夫の死より復活編を

お話をしますビックリマーク

 

 

 

歌の文句ではないけど

時のながれるままに~
身を委ねるのも大事

 

ただ頑張ればいいってもんじゃない

 

 

 

あまりに夫の死が突然すぎたので

 

頭では現実として死を受けいれてはいるが

こころの中では信じられない気持ちが

強すぎて

なんだかチグハグな感覚になっていたチーン

 

 

 

身体は正直で神経がピリピリと

音をたてている感じが続き

眠れない日々が続いたアセアセ

 

 

 

 

 

でもまだ1歳にも満たない子供が

無邪気に笑うのをみて

 

母親として頑張らければと

自分を振るい立たせていた

 

 

しばらくして仕事を得るために

少しでも有利になるようにと

簿記の資格をとることにした

 

 

正直事務系の仕事は苦手だけど

お給料がいいので将来のためにと

資格を取ることのしたのだ

 

 

育児以外は簿記の勉強に没頭し

おかげ様で目標としていた

簿記2級試験と電卓検定1級試験には

合格できたキラキラ

 

 

 

でも好きでもないことに

頭を使いすぎたせいか

 

その後「燃え尽き症候群」状態に

陥ってしまったガーン

 

 

ある日夕飯のカレーを作ろうとしていたら

どうやって作ったらいいのか?

突然手順がわからなくなってしまって

ワーワー泣き出してしまったえーん

 

 

 

今まで我慢して

頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!って

自分をふるい立たせてきた反動が

きたしまったようだ

 

 

 

医師の治療により徐々に回復

していったが

 

その時

ただ頑張ればいいってもんじゃない!

ってことを学んだ上差し

 

 

 

今では自分の丁度いい加減のところで

ベストをつくすことにしているニコニコ

 

 

その丁度いい加減は

ひとそれぞれ違うと思う

 

 

自分と対話しながら

前にすすんていくのが

オススメですよビックリマーク

 

 

それと今の状態を変えたいなら

決断すること

変わると決めてねニコニコ
 

 

 

くきたそのみの公式LINE

 

お友達なりたい人きてね♡
友だち追加
 

検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れて下さい)  

 

※大人の女性限定