色々迷走と器と散歩 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

改装 迷いに迷いました〜

もう何度色の打ち合わせをしたことか。

 

グレーにブルーを混ぜる

いや一度拭き取ってから塗る

いや下地のグレーをやめて

白の上に重ねるいや、擦る

 

もう塗り方自体どれだけサンプル出して頂いたか

写真以外にももっとです(笑)

写真は色のりの最終確認中

 

もう業者さんには無理なので

社長(wisesystemさん)と僕とで塗ります‼︎

もちろんわたしも(笑)

それだけワガママ言うてます。

 

そんなこんなで渾沌とした家を

器を連れて飛び出しました。

 

題して器と散歩。

今回一緒に散歩したのは宇田康介さんのポット。

海見せたげました(笑)

 

今日もポコポコの可愛い空でした。

ハァ〜広い空に心ほぐれる〜。

 

お休みの間もオンラインショップはオープンしてますので

お楽しみください↓

https://cooan-g.stores.jp/

 

7月25日〜8月31日は店内改装の為休業です。

 

︎♦イベント♦︎

阪本健陶展 日々×色々

9月1日〜7日 期間中無休

初日最終日作家在廊

土日最終日17時閉場

 

♦アクセス♦

阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分

西宮ガーデンズより徒歩1分