改装はリアルタイムで進行中 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

店頭に梨を見つけて思わずカゴへ
確実に秋に向かってるんですね。
あまりの暑さに今年は秋ないのかと思った(笑)

とはいえまだまだ夏色の海は楽しみたいです。
大嶺工房さんのペルシャブルー
残り少なくなって来ました。
オンラインショップで


改装は塗る為にまずは下地処理から
私が塗った塗装が剥がされていきます(笑)
木を感じないベタ塗りはやっぱりダメですね。

今回なるべく造作を排除。
フレキシブルにしたいのと予算の関係で(笑)
唯一のチョコッとした事は現場で設計。
実際にお皿並べたりして
アナログな私にも分かるように採寸してます。

昨日は夕飯のお買い物に出たら
爪みたいな薄いお月さま。


そうだ唐揚げ買って帰ろう
と、お月さまとは関係なく
手抜きな晩御飯でした(笑)

お休みの間もオンラインショップはオープンしてますので
お楽しみください。
https://cooan-g.stores.jp/

7月25日〜8月31日は店内改装の為休業です。

♦イベント♦︎
阪本健陶展 日々×色々
9月1日〜7日 期間中無休
初日最終日作家在廊
土日最終日17時閉場

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分