信楽に仕入に行ってきました ♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



前回仕入れた中田篤さんの器完売したので
新しくこちらを連れて帰りますよ~



谷穹さん 昨年ポートランドの美術館に壺が
買い上げられたんですって
お寿司をのせる器を相談中・・・

若い作家さんはオシャレさんです



寒い季節を乗り切れるように
元気カラーのお皿も
こちら大原卓也さん

ニャンコは今回モデルのみ(笑)



信楽は恐ろしく寒かった
気のせいか山に落ちる陽も早い気が・・・
あせる、まだまだ工房回りたい
もうお日様と駆けっこ状態



お雛様も一杯一緒に帰りました
井上翠さんの珍しく小ぶりのお雛様

この季節YASUO工房の土鍋ははずせません
買われたかたは皆さん大小二つ持ちの
大人気土鍋

またゆっくり新作アップしますね